天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

深夜の蒼い有名人

カノンの宝石箱

ついでに8万点越えのも貼り付け。

もうちょいこなれてくれば張り付ける程の記録じゃなくなるんだろうけど
まだ平均5~6万点な人なんで8万点越えは結構頑張った方なんですよ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/02/04 17:33:22

    >暁月様

    チャズルって何故勘違いしたしw

    あれ?暁月さん某所でビジュエルドやってなかったっけ?
    一時期マイ○ク欄に表示されてた気がするんだけど気のせい?

    パズルゲームははまると色々と障害が出てくるからヤバいよねw

  • 暁月

    暁月

    2012/01/30 11:15:36

    ビジューエルドってあのもふもふしたケモノが爆発するやつですか??
    あれ、めっちゃはまってマイミクの中では常にぶっちぎり1位だったのに(笑)

    でも、あれ遣り続けると、四角い物が全部丸く見えるようになるんですよね^^;
    錯覚がおそろしかったです(笑)

    って、それじゃないのかな?^^;

    検索中…

    違ってました、チャズルでした(笑)
    申し訳ない(笑)

  • くりす

    くりす

    2012/01/30 11:00:13

    >暁月様

    ほうほう、では後でこっそりコツを教えてくださいね(ノ∀`) ̄- ̄)

    以前7ならべにガッツリはまっていたのですが
    mixiのビジューエルドもなくなってしまったことだし
    しばらくはカノンで行こうかなと思いますw

  • 暁月

    暁月

    2012/01/30 10:55:05

    いやいや、速度は30以上で、極普通の遣り方の話ですよ(笑)
    私はいつもいかさましてないです(笑)

  • くりす

    くりす

    2012/01/30 10:45:12

    >暁月様

    いや~、そこは敢えて速度30台で超えてみたいw

  • 暁月

    暁月

    2012/01/30 10:32:52

    カノン、遣り方がわかってたら簡単に10万点は越えるんですけどね^^;
    教えてなかったでしたっけ?^^;