ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

新みっけ~

日記

新←これは私だけかも?

DARSのアーモンド入り見つけました!
食べてます。
が、DARSの味は消えて・・・・普通のアーモンドチョコです。
チョコ売り場も色々で出ましたが、最近はまっていたのは「シハー?ハシー?」のドロップチョコでした^^@

スイーツの棚に見つけました。
恵方巻きロールケーキ!

やっぱり、バレンタインの前には恵方まきだね。

  • hana

    hana

    2012/02/01 08:44:13

    ココアちゃん
    そうなの~ほんとうに普通のアモンドチョコでした~。

    バレンタインディー前チョコの新製品一杯出てるね~★^^v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/01/31 22:22:36

    買ってきましたよ~DARSのアーモンドチョコ!
    まあ、普通のアーモンドチョコでしたが
    アーモンドは好きなので 美味しかったです(*´∇`*)

  • hana

    hana

    2012/01/31 16:52:48

    あめちゃん
    昨日TVのCMで初めてダーツのチョコ3種見ました!

    不二家のハートチョコそれは安い!絶対お得よ~だってダーツのチョコはアッと!今に完食でした!!

    p-チョコも嵌ると・・・・・直ぐたべれちゃうw一日3枚で・・・・・・我慢できるだろうか!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/31 14:27:14

    うちのスーパーのぞいたけど、DARSのアーモンド入りはなかった

    でもふじやの15枚入りハートチョコピーナッツの袋=178円を2袋買いました♪

  • hana

    hana

    2012/01/30 17:39:10

    あめちゃん
    ハーシーでしたね^^;;ちょっと、アメリカっぽい大ざっぱな味が癖に成りますw

    チョット!アーモンドが油うきした感じだったような・・・・少し残念な味でした。

    恵方巻きロールは遠めで見てたので・・・でも海苔の変わりにチョコスポンだったような?コンビにサイズでした^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/30 17:30:43

    アーモンド入りが?!食べたいです~!

    ハーシーは甘くて、いっぱい入ってるからどんどん食べてしまう(^_-)-☆
    m&mも食べだしたら止まらないです

    恵方巻きロールケーキって、フルーツロールケーキみたいなの?おいしそう~~~