ⒶⓍⒾ@熊猫

もしも神になったら・・・

日記

いつも友達のブログで面白いネタを提供してくれる診断メーカー

今日はこんなのを見つけたんで、やってみました


「あなたが神になったら行う事を調べた」

http://shindanmaker.com/153834


熊猫が神になったら

『2次元世界に自由に出入りできるようにする』

・・・ってことは

『ベルばら』の世界に行ってオスカルと一緒に闘ったり

『宇宙戦艦ヤマト』の1員になってイスカンダルまで宇宙旅行したり

『テルマエ・ロマエ』に行ってルシウスが設計したお風呂に入れるのか~・・・って


もうちょっと違う事、神になったらしようよ^^;

  • 山鳥

    山鳥

    2012/02/01 06:13:24

    山鳥が神になったら行う事『毎 日 異 性 の 身 体 検 査 を す る』

    ・・・どんな神やねん!

  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/01/31 17:04:58

    2次元世界に ってことは,ニコッとタウンにも出入りできるという事ですね.
    それはステキかもw 神になりましたら,ぜひ実現して下さいませ~♪

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/01/30 23:54:25

    いいなぁ~二次元世界自由自在☆
    私も幼少の頃は二次元世界に憧れをいだいたものです…(*´pq`)クスッ

    ちなみに…わにこの診断結果はあまりにもグロテスクでとても公開できるものでは
    ございませんでした…Σ(´Д`;) うあ゙
    本名での診断結果は「ツイッター世界を征服する」でした~o(*^▽^*)o~♪あはっ

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/01/30 22:34:41

    みるくるるでやると、ここには書けない内容でした><

    本名の方は『二 次 元 嫁 ( 婿 ) と ハ ー レ ム を 結 成 し て
          幸 せ に 過 ご す』

             ↑↑
          完全に妄想じゃん(笑)

    熊猫さん、私に比べたらヒジョウに現実的な神像です(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/01/30 22:15:06

    私もやってみましたww

    あれ?結果はなんだったけなぁww
    また後でやってみますwブログにも載せたいと思いますw
    (o´∀`o)ニコッ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/30 21:13:35

    まあ、熊猫さんなら、
    神になっても、これくらいが限界です!!(笑)

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/01/30 19:49:44

    調べてみたけど、ココに書ける内容ではございませんでしたw
    お伝えできないのが残念ですww

  • cologne.

    cologne.

    2012/01/30 15:58:17

    cologne.が神になったら行う事
    『人形に命を吹き込んで恋人にする』
    だそうです(←笑)。

  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/01/30 15:07:15

    ステキ押のヒロシが神になったら行う事
    『世 界 中 の チ ェ ー ン ソ ー を 破 壊 す る』

    ・・・熊猫さんの方が,よっぽど有意義な事してますよw