あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

目の付け所がアフロ

イベント

みなさん結婚式のイベント(略すな)で

Pコインチャージでニコッとさんもマネーガッポガッポね♪(カタコト)

いや、違うの。。別にニコッとさんに対する挑戦とかじゃないですw

だって、「欲しい物には、お金を払う。」これ自然の摂理。(言い方がいやらしいわ)

なので、決して批判じゃありませんからねw



それは別にいいんですよ。

ただ、俺は気づいちゃった!(アフロだから)

プレミアムショップの1階は通常のPコインアイテム売り場

2階は、悪魔のPコイン泥沼ガチャガチャ

そして。。。。

みんな、知ってた?

プレミアムショップには、開かずの3階があるのを。。。

1、2階と違って、色が薄くなってるから気づいてない人も居るかもしんない!

でも、よーと目を凝らして見ると


3F coming soon


って。

念のため、エキサイトで直訳してみましたら (いちいち!)



「すぐ、来ること。」






・・・・・ちょっと、何言ってるか分かんないですけどもw


家の絵が載ってるから、改築?それとも増築?(変わらんわ)

まさか、家具もPコインいっちゃうのか!

なんか、ちょっと前にペットが飼えるようになるって言ってたな。それか?

しかも、ガーデニングはまだ始まらないし(待ってるのお前だけだ)

なんだろうな。この3Fは。

皆さんも興味があれば見てみてくださいね♪



※これ書いたやつは、著しくニコッとさんの「お知らせ」を見ないやつです。
俺以外、みんな知ってるのかも・・・。ぶぶー


#日記広場:イベント

  • フィナ

    フィナ

    2009/06/06 23:37:21

    確か、ペット1匹までは、無料で、
    2匹以上は有料…とか、どっかに書いてあった気がするです^^

    私もガーデニング、楽しみにしてるですお~❤

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/05 07:56:56

    ★エンジェルさん

    そう取れますねww

    想像してみたけど、ビッグフットみたいな
    化け物になっちゃう!!ww

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/05 07:55:47

    ★リンちゃ

    すげぃw 逆に何でそこまで知ってるんだw

    家具のPコインは、マジでどうでもいいかも(^^;
    そもそも部屋にそんなに思いいれないしw

    ペットがCなのは嬉しいね^^v
    その内、Pモノも出るやろうけどw

    P出しすぎだーね、どうも。

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/05 07:53:43

    ★いっきゅぅさん

    いっきゅぅさんなら知ってると思ったのにw

    何か、話聞くとPコインは家具らしいですよ。
    ペットCで買えるんだぁ♪
    その内、どうせレア種はPで出るんだろうなぁ

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/05 07:52:08

    ★まめっつお姉さん

    家具のPコインとは!w

    メッチャいい家具を作ったりするんでしょうか。。。w
    元々部屋がメチャクチャなおいらは関係ないっすけどww

    まっててね、ですよね(^^;

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/05 07:50:36

    ★エンジェルさん

    そうですよね、たぶんw

    エキサイトとかの翻訳も、もう少し柔らかい翻訳を
    してほしいですよねw

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/06/04 23:12:01

    追加コメント

    目の付けところがアフロってことは

    アフロにお目目をつけたと・・・いう・・・解釈もできる?

    アフロあたまに目玉ついてたらびっくりするわねー

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/06/04 19:42:03

    うん、噂では家具らしーですぉ^^

    あと、ペットはCコインらしいですぉ^^

    家具のフリマも登場するらしーです!
    そのための「家具モード」がついたらしーですしね。

    Pばっか増えちゃって、ちょっとさみしいっすわ><

  • ゐっきゅぅ

    ゐっきゅぅ

    2009/06/04 11:49:19

    ペット、ペット!?
    家具?どっちなんでしょ?
    情報錯綜、頭脳混乱。
    ピーガガーピーピー

    マジ、どっちなんでしょうね?

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/06/04 08:31:52

    あくまでも、噂だけど、家具がPででるらしっすよ?
    ちなみに、イベントごとにものすごーーくうとい まめちですがw

    ↓そうそう。すぐくるってより、まっててちょ。が正しいかもぉ。

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/06/04 07:57:13

    coming soon

    日本人にふさわしい言葉に変えるとしたら

    お待ちなされ?

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/04 07:52:49

    ★ミーさま

    すぐ来るって、意味わかんなくないですか?w

    楽しみですよねー♪
    てか、どんなのが来るんだろww

  • バーニー

    バーニー

    2009/06/04 07:51:38

    ★ぽーさん

    ほんと、はちゅーが居るといいですよね♪
    でも、どーせ犬猫豚くらいまでなんでしょうね・・・
    ヘビとかワニとかカメとか・・・・ニコッとさん、頼みます!

    ガーデニング、ぽーさんも待ってんですか^^
    フリマとかをやる前に、まずガーデニングの店あるんだから
    ガーデニングをやれよ。とw

    クマ購入ありがとうございます♪(誰だ)
    イベントまだやってなかったてw
    ぽーさんも結構怒るんですなwwドンマイ☆

  • ミーちゃん

    ミーちゃん

    2009/06/04 00:35:31

    そかーw

    すぐくるのね!!

    たのしみ~w

  • ぽー

    ぽー

    2009/06/04 00:18:59

    >「すぐ、来ること。」

    ・・・ぷぷっw ((´^ω^))

    ペット。いいですね^^ はちゅーがいると、いいなw
    ヘビでもいいわ^^ ねー。バーニーさん☆

    ガーデニング、ぜんぜん始まらないですよねぇ^^
    おいらも、待っていますww

    Pコインでね。 クマを買いましたの。 クマ。かわぃーのね♪

    街で、つがいのクマをもらえるっていうから、どこだどこだと、うろついていたら
    なくって。 んだよ! と怒っていたら、
    実は、「つがいのクマ配るよイベント」 まだ、始まっていませんでした・・・。

    ははww