リンゴ

帰ってきました♪

日記


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きましたよぉ~
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。こう毎日
寒いとホント嫌になりますよぉ~早く暖かくって欲しいです。

あと、また最近はニコッとに訪問出来なくってごめんなさいです。
この二日間はまたお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが
もう深夜の2時頃でして私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったのでこれませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってこめんなさいです。でも、今日もちゃんと皆さんところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店にきて
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様がお店に入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/01/31 06:53:30

    おはよう☆
    朝のstpだよ♪
    今日も1日楽しく過ごそうねヽ(=´▽`=)ノ

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/31 02:27:49

    今日もお仕事ですか、お疲れ様です^^

    今日は私は不在なので、お先にお水とステプを置いて帰ります。

    ではでは~^^

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/01/30 22:26:18


     リンゴさん、こんばんは。

    忙しいお仕事から帰って来ての、ご訪問

    ありがとうございます。

    stpとお水お届けします。ゆっくりお休みくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/30 20:56:24

    yunkersさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    体調の方は大丈夫ですか。
    あんまり無理とかしちゃダメですよぉ。
    明日も寒いので暖かいお洋服でお出かけしてくださいね。

    私はお仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/30 20:49:39

    お帰りなさい^^

    今日の私は体調不慮で、一日寝込んでいました。
    明日は週1回の宿泊の日なので、家を出なければなりません…。

    あ・・・寒いからといって寝込んでいるわけではないですよ~。
    明日から復帰です^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/30 19:58:54

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント毎日寒くって嫌になりますよぉ~
    体調の方はなんとか大丈夫です。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/30 19:56:47

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    息子さんは元気でいいですね。私は最近はずっと
    震えながら歩いてお仕事場に行ってますよぉ~
    すこし息子さんの元気を分けて欲しいです。

    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/30 19:53:27

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    2月3日まで寒いんですか(>ー<)
    ホント嫌になりますね~

    はい。健康に気を付けて明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/30 19:42:06

    お帰りなさい

    毎日が寒いから大変だよね 昨日は北風も強かったよね ご苦労様です
    体調はいいですか いつも暖かくして通勤してくださいね また明日も 頑張ってね(^-^)

  • えりママ

    えりママ

    2012/01/30 19:12:49

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日は風が冷たかったですが、息子が外に行きたがるので
    意を決して外へ~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
    ほっとくと何処までも行くので、目が離せません!

    明日も頑張って下さいね ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/30 19:06:13

    お帰りなさい、お疲れさまでした。
    巡廻は、お気遣いなく。

    2月3日まで寒いと、天気予報で言っていました。

    健康に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。