嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガ椿(赤)、完成!!!

きせかえアイテム

今日、手持ちのメガ椿(赤)が完成しました!!!

やっと完成できたので、本当に嬉しいです!!!

早速、手に持ってみました!!!

赤のメガ椿、本当に綺麗です!!!

今度は、何色のメガ椿を作ろうかなー・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/02 15:10:08

    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

    こちらは昨晩から吹雪~朝は暴風雪~くぅぅ...
    この辺で許して下さいよお~ってな感じですう(๑◞ω◟๑)
    そちらは大丈夫でしょうかあ~...

    でもでも. 気をとり直して~っと. ハート温かな素敵と温水をお届け~:笑
    温かいっすよお~❤(。→‿◕。)

  • 田子咲

    田子咲

    2012/02/02 02:57:56

    メガ椿おめでとう御座います。@ŏɷŏ Ⅴ∮♪∼♫ ♬ カレンダーブログに投稿しました。2/1 田子咲

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/01 20:08:40

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ こんちくわ~+・.:゚。o

    風邪をこじらせてしまいましたがあ. ようやく完治なのでしたあ.
    今回長すぎたあー... くぅぅ~(๑>◡<๑)
    その間. ご心配してもらえるだけで申し訳ないですのに...
    ご訪問まで本当にありがとうですう(๑ŏ⋖⋗ŏ) 感謝❤

    今日からまた元気で参りたいと思いますう~どうぞよろしくお願いしますう(◡‿◡ฺ✿)ペコリン.

    思いっきりの感謝をこめて~素敵ですう~潤いですお~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

  • lapo

    lapo

    2012/01/31 21:30:18

    手持ちのメガ椿(赤)の完成おめでとう♪
    光って見えますネ。
    赤は華やかです♪

  • 八八八

    八八八

    2012/01/31 01:56:48

    おめでとうございます。^^

  • みんつ

    みんつ

    2012/01/30 22:46:34

    おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/01/30 19:40:01

    完成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    すごく和服に合うねー♪ステキー!

  • 沢木

    沢木

    2012/01/30 19:31:33

    こんばんは。
    おめでとうございます!
    お洋服にも合っていますね♪