今日はなんと 日記 2012/01/30 21:26:24 初代のサンタ服(赤)が落札できました。思いがけず、初めて入手できたので嬉しいです。選んでくれた方、どうもありがとうございました。(゚▽゚*)♪08年くらいの全身服で、くいしんぼうフォークが第一求めって、すごくめずらしい気がする・・。同時期のものであっても、アイテムから全身服に変えるのは、結構大変なので、とてもラッキーな出会いでした。メリクリスマス♪というか、ハッピー・バレンタインだね。 #日記広場:日記 samama 2012/01/30 22:14:44 この色のサンタ服は、着てる方を見たことないかも!? すごいですね~おめでとうございます^^ フリマしてると、いい出会いがあるものなんですよね^^ 私も、日々出品しながら、気長に頑張ってますよ~^^ 違反申告
samama
2012/01/30 22:14:44
この色のサンタ服は、着てる方を見たことないかも!?
すごいですね~おめでとうございます^^
フリマしてると、いい出会いがあるものなんですよね^^
私も、日々出品しながら、気長に頑張ってますよ~^^