のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.38

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • 叢雨

    叢雨

    2012/02/13 16:16:21

    100げと!

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/13 15:01:25

    今週は月曜日からお酒飲み飲みしちゃいまっす♪

  • 叢雨

    叢雨

    2012/02/13 09:02:37

    おはよう、春ちゃん。
    いいかい?今という青春は二度と戻ってこないんだ。
    思い切り大学の日々を謳歌するように。

  • 〓りこぴん

    〓りこぴん

    2012/02/13 01:08:29

    はい、一人暮らしです^^

    コンビニ弁当などで済ませることも多いのですが(^_^;)

  • たかし

    たかし

    2012/02/12 19:01:50

    こんばんは^^チョコの花のレア種が最近出ないので、
    一層の事水やりもやめようかな^^;
    ステプとお水のお届けです。

    追伸:伝言板がまだ空いてたのでこちらに書きました。

  • 黒梛

    黒梛

    2012/02/12 10:56:08

    ☆★☆友達限定巡回中・・・☆★☆

    素敵な貴方に、stpのお届けです^^
    楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

    ☆★☆友達限定巡回中・・・☆★☆

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/12 10:29:41

    こんにちは~^^☆

    水遣り&stpのお届けですヽ(●・∪・●)ノ

    今週もよろしくお願いします^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/12 10:02:21

    お早うございます^^
    ケーキは釣れましたか~
    自分も今日は頑張ります^^。

  • hikaru✾

    hikaru✾

    2012/02/11 23:29:25

    こんばんは、支援感謝ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
    お水とSTPおとどけです(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

  • Rei

    Rei

    2012/02/11 22:25:55

    お水支援ありがとうございました✿
    お礼stp&お水お届けします(^^)/

  • 〓りこぴん

    〓りこぴん

    2012/02/11 12:30:41

    こんにちは

    了解です^^良ければ仲良くしてください~^^

  • \ マサやん /

    \ マサやん /

    2012/02/11 12:05:39

    話してくれてありがとう^^
     
    庭の桜がキレイですね。
     
    お水まいておきました^^

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/11 11:31:14

    こんにちはharuさん(*´з`*)ノ

    なんと雪がこちらには降ってきました^^♪
    もっと積もるといいな★

    水遣り&stpお届けですよーーーー^^

  • 黒梛

    黒梛

    2012/02/11 10:52:55

    訪問ありがとうござました^^

    お返しに、stpのお届けです☆

    釣り、頑張ってください♪

  • 叢雨

    叢雨

    2012/02/11 10:49:14

    成績開示は私も怖かったものですなあ。
    単位は欲しいですよね。
    ちなみに弟がHARUさんに一目ぼれしてしまったようで。

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/02/11 10:45:52

    こんにちは〜♪
    ありがとうございます*

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/02/11 09:52:19

    おはよ~^^

    そろそろ、実習が始まるね~)^o^(
    その前の2日間のお休み・・・ゆっくりしてね~^^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/11 08:48:01

    寒過ぎて冬眠したいwww

  • ミドリ☆

    ミドリ☆

    2012/02/11 02:00:55

    こんばんわです^^

    今週もお世話になりました^^楽しい週末を過ごして下さいね♫

  • たかし

    たかし

    2012/02/10 22:22:17

    こんばんは^^今日のニコガチャは1つも収穫がありませんでした><
    ピンクチラシばかりいりません^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/02/10 21:55:59

    こんばんは^^
    お久しぶりです!

    寒い日が続きますが、風邪引かないように頑張りましょう!
    あと、花粉も……^^;

  • ずします

    ずします

    2012/02/10 08:38:39

    金曜日♪ 勉強ガンバッてねーん^^

  • たかし

    たかし

    2012/02/09 22:38:07

    こんばんは^^青ガチャが始まりましたが初日は目玉ゲットならず…。
    今回は背景が5アイテムなんですね^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/09 22:22:51

    こんばんは^^ すてぷぴろ~~~ん

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/09 22:19:50

    こんばんは~
    明日はやっとこ休みなのですがパートさんから休みたいと不吉なメールが・・・

  • ラン☆・ω・)

    ラン☆・ω・)

    2012/02/09 20:58:17

    お見かけ訪問です(*´▽`*)ゞ

    ついでにstpお届けなぅ^^

  • haru

    haru

    2012/02/09 20:18:07

    こんばんわ^^

    いえいえ^^;

    SkEの劇場です^^

    なんとなくはまりかけています^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/08 23:21:38

    こんばんは^^ 昨日と打って変わって寒いね~

    風邪注意だよ~

  • みかと

    みかと

    2012/02/08 23:12:11

    こんばんわ~。
    zip見られてましたかw
    朝食食べながら毎日見ております、私。
    けっこうタメになる・・・と・・思う?ような特集しててなかなか侮れねぇですよw
    踊りはブレイクダンスですかね・・・私の中のharuさんイメージだと・・w
    クルクル~っと回るのです( ´;゚;ё;゚;)

  • たかし

    たかし

    2012/02/08 21:52:46

    こんばんは^^数日少しは暖かかったのですが、また寒くなるそうですね。
    体調には十分お気を付け下さい。
    ステプとお水です。

  • 〓りこぴん

    〓りこぴん

    2012/02/08 18:28:54

    あ、訪問ありがとうございます^^

    大学生って意外とニコタ少ないのでなんかうれしいですw

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/02/08 18:17:42

    こんばんは、2日後にあるのですが、気が気じゃなくて夜も眠れませんよ^^;
    秀優良可もしくは不可で判断されるんですけど
    秀優なんて贅沢いわないからせめて可はあってほしい・・・ものです(;・∀・)

  • ミドリ☆

    ミドリ☆

    2012/02/08 00:59:44

    こんばんわです^^

    鬼ビンゴ…大好きな緑色だけが 欲しいのに><!
    出ないのですっっ 青座布団早く欲しいですww

  • みかと

    みかと

    2012/02/07 23:43:44

    こんばんわ~。
    雪が積もりまくってスーツも着まくってる私は一体・・(´゚ω゚);:.',*;:
    憂鬱な日はわひゃ~な事して忘れ去りましょう・・・w!
    何されるかはわかりませんが・・・w

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/07 23:32:32

    もしかしてタカラさん?笑

    バイトしてるときレストランがタカラさんでいっぱいになったことがあったよ。
    香水がスゴイのなんの~ 笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/07 22:38:34

    こんばんは^^ 温度差が激しそうですね 体調気を付けましょう

  • 叢雨

    叢雨

    2012/02/07 21:51:59

    貼るさん、こんばんはで御座います^^
    あのですね・・
    就職活動では、必ず大学の購買とかで売っている大学指定の履歴書を使うんですよ!

  • たかし

    たかし

    2012/02/07 21:47:33

    こんばんは^^今日の気温は15℃まで上がると言ってましたが、
    結局は5℃でとても寒かったです><
    釣りイベントは残念でしたね。
    でも今日から始まったばかりなので、頑張って下さい。
    ステプとお水のお届けです。

  • 黒梛

    黒梛

    2012/02/07 21:14:18

    訪問ありがとうございます^^

    お返しにstpのお届けです☆

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/02/07 20:23:12

    そうです今日でお終いです^^
    明日からゆっくり眠れる~と思うと嬉しくて嬉しくて!
    3日後の成績開示が不安ですけどもね・・・w

  • haru

    haru

    2012/02/07 20:08:47

    こんばんわ^^

    いい年してだけど、今名古屋の劇場に行きたいです^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/07 16:51:33

    こんにちは^^

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/02/07 16:26:37

    〓今日も元気にstp!〓こんにちは♪コレから公文です! がんばってきます♪〓

  • ミドリ☆

    ミドリ☆

    2012/02/07 02:16:01

    こんばんわです^^

    ステキと お水お届けに参りました~(^-^)

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/06 23:49:48

    こんばんは(・∀・)
    雨の1日。お休みだったら読書三昧なんだけどなぁ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/06 23:48:13

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

  • たかし

    たかし

    2012/02/06 22:44:13

    こんばんは^^明日からの釣りイベントが楽しみです^^;
    また今週から青ニコガチャが始まるんですね…。
    ステプとお水のお届けです。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/02/06 15:58:22

    こんにちわぁ~(〃▽〃)r
    2つ目の黒バラ開花❤いつもありがとぉ✿みるくお手製のチョコ花巡回です✿

    haruさんのメガ祈願のおかげ(◍^・^◍)人

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/06 13:13:30

    今週もよろしくぅ♪

  • ずします

    ずします

    2012/02/06 08:19:58

    立春。。。でもまだまだ寒い。。。^^;

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/05 23:47:17

    誰かなぁ~

    おれんちの前にはいなかったよ。笑

  • haru

    haru

    2012/02/05 23:18:49

    こんばんわ^^

    入り待ちしたんだね^^

    俺もむかーし出待ちしたことあるよ^^

    何気にワクワクするよね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/05 23:09:57

    こんばんは^^ ステプどんぞぉ

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/05 22:26:29

    こんばんは^^

    今日もいいお天気でした~
    でも、明日からは雨だそうで。。

  • 第二新卒

    第二新卒

    2012/02/05 22:16:27

    ステプです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/05 21:41:36

    いちごの所も吹雪いてたよww
    その中1時間30分かけて学校いったっていうねww
    休めばよかった(´・ω・`)笑

    くしゃみはんぱないよお(´;ω;`)

    あと、今の価値はどうか分からないけど
    うずまきほっぺ いちごが知ってる限りでは200~300だった気がする!!

  • Акуаиё⋈

    Акуаиё⋈

    2012/02/05 21:25:53

    ふらっと訪問感謝です*

  • どもん

    どもん

    2012/02/05 21:23:30

    春休み(´゚Д゚`)ンマッ!!早いのね~(笑)

    まだまだ忙しいそうなので頑張って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • みかと

    みかと

    2012/02/05 21:03:55

    こんばんわ~。
    こちらは一向に雪が溶ける気配がなく、明日からさらに降り積もりそうでゲンナリしているところでございます( ´;゚;ё;゚;)

    いやいやいや( ´;゚;ё;゚;)
    何か壮絶な勘違いなさっているようですが;、謝られるような事しておりませんです;;
    閉まる直前近くにいつも行っている所なのでその日課のつもりで動いたのでした;;
    誤解させるような事してしまってこちらこそごめんなさいm(__)m
    というか、そもそもそんなに長くない気が・・・( ´;゚;ё;゚;)
    ハルさんも気ぃ使いな方ですにゃ(|| ゚Д゚)
    変な気回さずまたお会いしましたら適当に相手してくださいな・・・;;

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/02/05 20:49:17

    春休みいいですね~。
    こちらは明日明後日終わらないとそのルンルン気分はわかりませんw
    まだまだ気合入れていきますよ!

  • 黒梛

    黒梛

    2012/02/05 09:31:34

    ~☆★お気に入り限定巡回中・・・★☆~
    こんにちは^^

    寒い日が続いているので、風邪にはお気をつけ下さいね☆

    ステキな貴方にstpお届けです♪
    ~☆★お気に入り限定巡回中・・・★☆~

  • ミドリ☆

    ミドリ☆

    2012/02/05 00:07:31

    haruさん^^こんばんわです^^

    先程はありがとうございました♫ お水と素敵お届けです✿✿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/04 23:50:12

    こんばんは^^ 少し春めいてきたかな 良い週末をお過ごしくださいね^^

  • たかし

    たかし

    2012/02/04 21:56:40

    こんばんは^^今日の立春は、寒さが多少和らぎましたね。
    もう暦の上では春なんですね。
    ステプとお水です。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2012/02/04 09:29:29

    自炊強化なのでお買い物にいってきまぁす♪

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/03 23:43:57

    こんばんは。
    今日は研修で千葉。
    明日も山関係の机上講習で千葉w

  • たかし

    たかし

    2012/02/03 22:27:56

    こんばんは^^今日は節分なので、晩御飯が恵方巻とイワシでした^^;
    鬼は~外~♪福は~内~♫
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/03 22:22:59

    こんばんは^^ 節分ですね~ 福は皆さんのところへ~^^

  • 忠。

    忠。

    2012/02/03 08:45:19

    布団を持って歩きたいですなw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/02 23:31:10

    こんばんは~^^ 凍らないうちにお水どうぞ~

  • たかし

    たかし

    2012/02/02 22:16:11

    こんばんは^^毎日新しいイベントが始まり賑やかになりましたね。
    チョコの花はお庭のお手入れも忙しくなりそう^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/02 21:49:22

    結局雪の中歩いて学校いきました、疲れたですㆀ1時間30分くらいかかった(うω;`)ブワッ

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/02/02 10:30:20

    おはようございます。
    今日を含めあと4回学校へ行けば長い長い春休みです(^^)
    お昼は暇してるので、タウンで会った時はよろしくお願いします^^*

  • しらたま

    しらたま

    2012/02/01 23:32:16

    今日はすごい風でした。
    カモメが風にさからえず流されていた・・・・・(;・∀・)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2012/02/01 23:17:57

    お久しぶりですー!
    私もしばらくニコタ放置だったので、浦島太郎状態ですよー><
    チビチビやっていきます。

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/02/01 23:17:55

    キミのための用意したよ、コンセント♡

    甘く囁いてみる。笑

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/01 22:40:31

    4年制だと国家資格うけなくてもいいんだ!!
    うっ...でも数学とかあるんだね(´・ω・`)ㆀ笑
    でもお給料が高いの魅力的だねww

    そうそう、いちごピアノ弾けないけど練習すれば大丈夫かな??
    そのお友達さんも高3から習いだしたみたいだし大丈夫だよね(´・・`)?

    haruさんのおかげで、専門学校とか短大の区別がついたよ!
    ありがとう(๑Ő ◡ Ő๑)ゞ

    また何かわからないことがあったらお願いします((((;´・ω・`)))

  • たかし

    たかし

    2012/02/01 22:28:53

    こんばんは^^今日は朝から風がすごく強かったですね><
    今月もどうぞ宜しくお願い致します。
    ステプとお水のお届けです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/02/01 22:28:13

    こんばんは^^ 2月も相変わらず (^ー^)ノ ヨロシク ね^^

  • みかと

    みかと

    2012/02/01 22:24:37

    コンバンワ~。
    こちらは雪を見るのも嫌なくらいで・・・( ´;゚;ё;゚;)
    降ってほしいなんて、なんて贅沢なw!
    まぁ降らない地域の人は皆そう言うんですよね・・・ふぅ・・・(´゚ω゚);:.',*;:

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/02/01 22:11:56

    こんばんは^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2012/02/01 21:36:27

    こんばんは✿ 明日は雪がやばく降るとか(うω;`)!?自転車通学だから滑らないように気をつけなきゃ!
    haruさんも気をつけてね(´・ω・`)?

    せ、先輩っ! ありがとう(ノω・、`)
    いちご保育士の資格とりたいんだけど...
    それは専門学校に行けばいいのかな??

    なんか友達は短大とかは?って言ってたんだけど
    よくわかんないんだよね((((;´・ω・`)))何が違うのry

  • 媛苺

    媛苺

    2012/02/01 20:50:49

    お久しぶりです\(^o^)/
    なかなかログイン出来なくてごめんなさい(;O;)

  • 第二新卒

    第二新卒

    2012/02/01 20:15:54

    御訪問感謝で御座います^^
    友だちしか島に入れない設定なため、もしよろしければ申請いたします^^

  • C.Vega.

    C.Vega.

    2012/02/01 19:17:31

    なんと!!
    同い年さん少ないうえに
    看護学科さんがいらしたとは!
    嬉しい限りです(>ω<*)☆

    下のコメント拝見しました
    名古屋の大学行かれてるんですね!
    実家は東京なのですが
    名古屋に祖母がいるので
    そちらも進路に考えていた時期あります(ノ)・ω・(ヾ)

  • C.Vega.

    C.Vega.

    2012/02/01 18:13:52

    訪問・コメありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
    おお!同い年さんとはっ(´◕ω◕`)

    嬉しいです(´`*)♡

  • 悪魔的思想家

    悪魔的思想家

    2012/02/01 13:16:45

    コメントどうも^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/01/31 23:46:50

    そっか、じゃharuちゃんには特別に後ろからぎゅっと♡

  • 第二新卒

    第二新卒

    2012/01/31 23:01:40

    御訪問感謝申し上げます。
    名古屋の大学生なのですね^^
    小生は千葉です。
    ステプ置いてまいります。

  • 純名ひかる

    純名ひかる

    2012/01/31 22:51:34

    これ! 
    ちょろちょろINしてないで勉強しなさい! (笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/31 22:42:10

    こんばんは^^ 1月も終わりましたね~ はやいわぁw

  • たかし

    たかし

    2012/01/31 22:29:15

    こんばんは^^早いものでもう1カ月…。今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうです^^;
    ステプとお水のお届けです。

  • さくらぱん/*

    さくらぱん/*

    2012/01/31 16:18:45

    こんにちは、
    お久しぶりです。
    あまりホウモンしていませんでした。
    紗紅蘭です。。。
    名前変更がおおいです><。

  • ペコ〓もっち

    ペコ〓もっち

    2012/01/31 15:13:31

    お久しぶりです^^
    忙しくて全然INできませんでした(-_-;)

    また、しばらくINできませんが
    よろしくおねがいします~☆

  • ずします

    ずします

    2012/01/31 11:20:08

    おはよん^^ いい天気♪
    1月も今日で終わりだね~。

  • みかと

    みかと

    2012/01/31 00:37:49

    コンバンワー。
    お早い就寝なようで健康的で何よりですにゃー(◕‿‿◕。)
    って、私もそろそろ寝ないと・・・;
    おやすみなさいまし~・・・;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/01/30 23:51:22

    脱衣所さむいよね~ 今週もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

  • 絢辻つかさ

    絢辻つかさ

    2012/01/30 23:33:41

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    医学概論で事前プリント・・羨ましすぎます。。
    こっちは100ページくらいのプリントがあってそれを最初から最後まで網羅してないと解けないような問題ばかり・・・。
    本試験では穴埋めや選択問題が多めなのですが、
    再試験では疾患の仕組みや症状を説明する、という問題が殆どらしいですわΣ(´∀`;)

    生化学は薬学部にもありますが、逆にこちらは隔週の小テストで一定以上の点数を獲得していれば
    本試験は免除、という優しい事になってますw
    がんばりましょーね・・・(;・∀・)

  • しらたま

    しらたま

    2012/01/30 23:02:18

    こんばんは~(・∀・)

    今日は東京をうろうろ・・・・
    ホントは山に行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

  • たかし

    たかし

    2012/01/30 22:15:38

    こんばんは^^今日は駆け足ステプで失礼させて頂きます。