けめこ

お別れ♥

日記

もうすぐ、鬼さんとお別れです(--);

鬼さんが怖がると困るので、白龍はお留守番です!

私の代わりの、くまの妖精さんと、手作りのイチゴ味の

チョコバラをお届けしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/01/30 23:06:55

    豆まきの準備はととのいました(。◠‿◠。✿)
    あとは節分を待つばかりですヽ(^。^)ノ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/30 22:39:44

    コメント、ありがとうございます。

    今年の恵方は北北西だったと思います。

    けめこさんがたは、ご家族でニコッとやってらっしゃるんですね?
    ご家族、仲がいいのでしょうか?^^
    いろいろとコメントいただいて感謝です!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/30 22:15:42

    ああ~もうすぐですね?>節分

    最近は恵方巻きを食べるのが楽しみだったりしますww