いしゅか

ついに、スマホ、買っちゃいました。

日記

あれから、いろいろ迷いに迷って、ついにスマホ、買っちゃいました(^-^)

結局、ショップにて予約をしてからの購入でした。
その時は、4人待ちで、1月中に購入できるかわかりません、
って言われたけど、思ったより早く、1週間ちょいで入荷の
電話を頂きました。

早速、時間を見つけて、購入手続きに行ってきました。
手続き、説明に1時間弱かかりましたか、一応、購入完了です(^-^)

帰ってから、早速いろいろ触っていますが、
説明書が、薄っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで、こんなに薄いんだ!!
やることいっぱいあるのに、全然、わかんないよ(>_<)

どこから手を付けていいものか・・・・

いろいろ触っていますが、「これどうしたらいいの??」
「これ、どう言う意味??」・・・・・ってことばかり。(>_<)
これなら、あの無駄に分厚い、説明書がほしくなります。

これは、慣れるしかないのかな??

まぁ、とりあえずはいろいろ試してみるしかないのかな??
早く、スマホライフ、楽しみたいものです。

それで、お勧めのアプリなどなどありますか?
(できれば、無料の物で)
良ければ、教えてください(^-^)

  • きゅう

    きゅう

    2012/01/31 16:23:42

    私も初めて買ったので、分からないことだらけです(~_~)

    googleアカウントを変更?とか削除とかしたのでなくて、
    ログインするときの【パスワード】と【質問と答え】を変更しました^^;
    ジョーシンのお姉さんが全部やってくれたので。。。
    疑うわけじゃないんですが、そのときのメモがきちんと廃棄処分されたか、
    見届けていないので、アドレス以外は変更しておきました^^

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2012/01/31 10:09:39

    オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーデトウ!
    あたしもスマホデビューしたいなぁ~^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/01/30 22:38:58

    ついに買ったんですね~。
    まずは使い方からですかね。
    メールも慣れるまで大変かも。