晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

映画「けいおん!」

映画

カテゴリはアニメかもしれない。

今晩は、映画「けいおん!」を見てきました。

すごく良い!

色々な不安を払拭してくれた、いい作品でした。
途中、感動して泣いた!


それぞれのキャラが活き活きしているのもさることながら、断然、曲が良い!
中途半端じゃなく、本気で曲を仕上げている。


高校生のとき、こんだけ、パワーとエナジーがあったなー、て思い起こさせる作品です。
でもって、そういうことを思い出して、今の自分ナニやってんだ、って喝入れてくれる。
頑張んなきゃなーって感じで。

アニメと音楽。自分が高校生ではじめたことをいっぺんに楽しめるこの作品は、自分のために作られたようなものです。こんな作品に出会えた自分は本当にラッキーだった。


中高生の時にやっていたことが、後半生の3分の2を占めることになるから、
今、中高生の人たちは、自分が興味有ることはトコトンやりなさいよ!

大人になって好きなことしようなんて、遅い遅い。
大人の時間は、好きなことを熟成させる時だから、新しいことなんて早々出来やしないよ。

勉強いっぱいして偉くなったって、会社で偉い人は責任負わされて、大変だから、
勉強は底々に、自分の興味あることを伸ばしなさい。

不良社会人の私が贈る、10代へのメッセージです。

間違ってる?


最後にベーシストとして言いたい。秋山澪。ピック弾きはいかんぜ。
指で弦を叩け!

楽しかったから、また見に行こう。

  • ♡愛...⋈

    ♡愛...⋈

    2012/04/01 19:11:26

    ★─☆。゚o。訪問(´ω‘人´ω‘)ぁりヵゞ‘⊂ぅ。o゚。★─☆

    ⓈⓣⓅ&水遣りお届けですb

    by.晴明

  • 凛

    2012/02/17 18:10:59

    陰陽師をやってらっしゃるのですか?(サークル)
    良かったら色々教えてください⋆

  • 少女陰陽生みらき

    少女陰陽生みらき

    2012/01/31 18:07:59

    けいおんの映画見に行ったんですね!
    私は、あまりけいおんを見てなかったので・・・。

    自分の興味のあることをトコトンですか。
    分かりました!
    なんだか、とても心に響きました。