ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

しあわせを感じる瞬間

人生

どんな時に「幸せ」を感じるか

そりゃ、もちろん
「美味しいものを食べてる時」でしょ~(。→ˇ艸←)

でも「しあわせ」って
ちょこちょこ出会いますよね。

フラを踊ってる時も
「でへ~(笑)幸せ~❤」と思うし
母とぼ~っとテレビを見てる時も
「幸せだ~\(^o^)/」と思い
姪が連れてくる赤ちゃんを見つめる時も
「きゃ~(*´ェ`*)幸せよ~ん❤」と思う。

ニコタでも
いろいろな方から
「しあわせ」を分けていただいて
「幸せ」蓄積しておりますwヽ(。✪‿✪。) ノw

感謝、感謝❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/04 18:22:27

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    外はさぶぶっ... 道が凍っていますよおーということで.
    今日は気分転換にお部屋の模様替えを楽しんでいましたん♪
    いや... 狭いお部屋なので配置で奮闘してましたあ:笑
    場所を変えるだけでも不用品が出てきたり~コンセント等の配線が邪魔したり~
    やり始めたら意地になっちゃったあ:笑
    やっと落ち着いたところで~❤

    素敵な週末をお過ごしくださいねえ~✿(。◕‿◕。)ノ✿

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/03 20:24:07

    豆まきしましたあ~:笑

    キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)ィィ━━━ッッッ!! 姉に豆を投げつけられる... やはりなあ.

    一応. 役を果たしたので. 太巻きの丸かじりに入りましたあ~ラジャッ 北北西が微妙 ʅ(。◔‸◔。)ʃ

    たくさん福が来ますように~❤ おかめステプ&豆成分配合のお水をお届け(ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿)ウフッ❤

  • arisa

    arisa

    2012/02/03 11:38:30

     
     こんにちは (・ωノ| ♥

     お誕生日 プレゼント と comment
     ありがとうございます~(○´I`○)♥゛

     あんなに高価なもの... 良かったのですか-!!!!????
     うかちょんsanのお誕生日 何にもしてないのに-!! ;(
     わわわ 来年待っててください ♥ ←

     大切にします 家宝にします ☆
     とっても幸せです *○
     ありがとうございました (^o^)/
     

  • とし toshi

    とし toshi

    2012/02/03 01:49:26

    幸せって いろんな 感じ方 する^-^ 無形なんだね^-^

  • 奏羅

    奏羅

    2012/02/02 22:09:27


    先程はどうもです☆

    ちょっと目を離してたので、気づくの遅くて…すみませんでした(/_;)

    今月もよろしくお願いします(_)*
    素敵とお水お届けです!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/02 15:52:30


    ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

    こちらは昨晩から吹雪~朝は暴風雪~くぅぅ...
    この辺で許して下さいよお~ってな感じですう(๑◞ω◟๑)
    そちらは大丈夫でしょうかあ~...

    でもでも. 気をとり直して~っと. ハート温かな素敵と温水をお届け~:笑
    温かいっすよお~❤(。→‿◕。)

  • arisa

    arisa

    2012/02/02 06:39:56

     

      うかちょんさん から 友申
      してもらえて とっても嬉しいです (^o^)/

      毎日 comment も 幸せすぎて
      うきゃ~♥って感じです *:)

      また仲良くしていただけたら...
      うかちょんさんみたいな ステキな女性に
      なりたいので ご指導お願いします ( ・ω・ ♥)

     

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/01 20:43:12

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ こんちくわ~+・.:゚。o

    ようやく完治なのでしたあ.
    今回長すぎたあー... くぅぅ~(๑>◡<๑)
    その間. ご心配してもらえるだけで申し訳ないですのに...
    ご訪問まで本当にありがとうございますう(๑ŏ⋖⋗ŏ) 感謝❤

    今日からまた元気で参りたいと思いますう~どうぞよろしくお願いしますう(◡‿◡ฺ✿)ペコリン.

    思いっきりの感謝をこめて~素敵ですう~潤いですお~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/02/01 08:39:31

    私もツライ時に、
    蓄積した幸せを、ちょこちょこ引出してみたりしてますw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/31 21:51:40

    幸せの蓄積・・・いいですね!(笑)

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/01/31 00:03:00

    うかちゃん風邪お大事にね❣

    小さな幸せたくさん集まるととっても幸せだよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ