アミ

ついに収穫して合成しました(。◕‿◕)ノ゚・✿

日記

赤い椿の手持ちを合成しました~(。→‿◕。)☆

白はもうしばらく鑑賞しますが

ピンクがメガ化したら

白を合成しようと思ってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ありがとう~~

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/02/01 00:36:02

    おめでとうございます。

    私は椿の手持ちは諦めました~~><;

    他の方のお庭でメガ椿を鑑賞させて頂く事にします・・・(TT;)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/31 15:38:56

    おめでと~~~ございますv(〃☯‿☯〃)v
    白の手持ち目指して頑張ってます♬(*◔‿◔)♡

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/01/31 15:27:38

    手持ち椿おめでとう~♪
    和服に椿、似合いますね^^

    最近、メガ率低いのでP花買うの控えてた^^;

  • mi

    mi

    2012/01/31 10:41:01

    思い切って刈り取りましたね~
    手持ち作るにはずいぶん投資しないとダメなので考えますね!

  • マメ

    マメ

    2012/01/31 10:19:56

    おめでとう♪ 赤の椿いいですね~♡

    私は白から手持ちにしました
    今赤を育て中 楽しみです(まだ一本もメガしてないよ)
    ピンクはそのまま置いておきます
    全部切ったら お庭が寂しいですよね

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/31 10:12:07

    アミさん  ついに(*^-^*)ニコ

    メガ花収穫には けっこうな決心が必要ですよね;^^
    私は 気が早いので すぐ合成しちゃいます・・・・

    昨日 椿は青以外めでたくメガ化しました♪♪
    次は また大好きな薔薇が待ってます(ノ⌒▽)ノ♪
    こうして Pコインが減っていきます∑( ̄- ̄;)ドキ・・

    でも、お花を育てるのは楽しいのできっとやめられませんね~

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/31 09:58:20

    ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

    私はあまりにメガらなくて 挫折・・・
    (A;´・ω・)フキフキ

  • achire

    achire

    2012/01/31 08:37:16

    綺麗です~~
    やっぱり赤は鮮やかですね!

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/01/30 23:43:16

    合成できるほど、メガ化しているんだよね
    凄いねー

    合成かすると、ちょっぴりお庭が寂しくなっちゃうね
    仕方ないけどね

  • yuji

    yuji

    2012/01/30 23:40:02

    おお、やったね^^ 素敵ですw
    おめでとう~~^^