TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ゴシック金魚(黒)(その4)

ニコット釣り

釣りバトルをしているが、
木彫りの龍が回収できずに、
このラウンドが終わった。
今回は、敗北したが、
明日からの新レアとゴシック金魚では、
先行逃げ切りで行きたいと思った。

現在のレアの釣果。
木彫りの龍が、6つ。
ゴシック金魚(黒)が、5つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/01 22:06:32

    kiryoさんへ。
    平日になると、途端にレアが釣れなくなりますね。^^;
    昨日一昨日と、自分も釣れませんでした。
    仕方がないので、週末まで待とうと思います!
    お互いに、たくさんレアを回収しましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/01 21:55:35

    こんばんは★
    昨日の結果はチーン><。 レア釣れないです。 ゥゥ…。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/31 21:16:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    「数こなして、回収作戦」実施中です。^^
    今日はお休みでしたか!
    釣果が、とても気になります。^^;
    あとで偵察に行きます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/31 00:15:15

    ドキドキしながら見にきたょ♪
    ゎぉ! またまたゴシック金魚釣れたのね☆ スゴイ!
    おめでとぅ〜☆
    ずいぶん差をつけられちゃったけど…明日はオシゴトお休みだから頑張りまーす^^v おやすみzzz