tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月31日

日記

イベント始まるらしいね。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2012/01/31 23:26:45

    きのうは、来るの、忘れ。。

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/01/31 22:16:35

    こんばんわ~☆ 1月ももう終わりですねw 今月も仲良くしてくださってありがとうε(◡‿◡✿)зペコリ

  • ミア

    ミア

    2012/01/31 19:29:04

    キンキラキンの
    なが財布タウンでもらってきた♫

  • 林檎

    林檎

    2012/01/31 10:30:10

    おはようございます、ぽちっと

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/01/31 08:23:59

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/01/31 05:26:36

    いろいろ始まるね~ tomoさんも出来るのは参加しようね(*‾◡◝ *)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/31 02:21:32

    そそ、31日から「オニビンゴ」が
    ニコット山で始まるし

    2月1日から「チョコレートの国のアリス」が
    中央イベント広場であるみたいだし

    それとショップ広場では
    動物のクッキーをクリックして
    長財布もらえるみたいよ。

    寒いから暖かくして風邪に気をつけてね^^