てっちゃん

野沢温泉に行ってきました

日記

ショップのツアーに参加して、初の野沢温泉に行ってきました♪
みんな知っての通り、とんでもない積雪になっているエリアで、
超パウダーの気持ちいいスノーボードができました^^
パウダーボードいっぱいいたなぁ~
みんな好きねぇ~

朝一ゴンドラを降りてからの1本目、
「ここ、滑っていけば近道だから~♪」って、
いきなりツリーラン。。。無茶です。。。
さっそく雪だるまになりやした。。。
野沢温泉は未圧雪の急斜面がいっぱいあるのね
ノートラック探しにあちこち連れて行ってもらい、
パウダーいっぱい食べれました^^
いっぱい埋もれたけどね~^^;
パウダー風呂の後は温泉~♪夜は宴会♪
最高でしたね~☆

次の日ももちろんパウダー♪
もうクタクタになるまで滑りまくりました
フリーラン最高だね^^

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2012/02/04 11:09:01

    おお~
    なんだか読んでるだけで楽しくなりました!

    寒いのは苦手ですけれど、
    温泉付きだといいですね!

  • Qさん

    Qさん

    2012/02/03 00:32:47

    うち、パウダー苦手w すぐ埋まっちゃうですww
    てっちゃんさん、凄いなー! 
    でも、雪崩心配ですから・・・
    気を付けてすべってくださいね!

  • graphica

    graphica

    2012/01/31 23:55:08

    いいコンディションだったみたいでよかったですねぇ^^
    何日か前にニュースで積雪2m超えって聞いたのですが…w
    疲れたら温泉も入り放題だしココはいいよね〜^^
    満喫できたみたいでなによりです♪