マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

たっちゃん

自作小説

全く少しも興味無いアイテムだったのに、使ってみたら可愛くなった。
フリマで強気交渉に使おうと思ったのに、手放せないかもしれない。

少ない回数で出てラッキーと思ったのにーーー。

  • かなた

    かなた

    2017/08/01 23:12:39

    今日もありがとう。

  • かなた

    かなた

    2017/07/31 00:22:07

    あっははは。そうね別の話をしましょ。
    しばらくはあえなくても、こうやってコメントで会話もできるしね
    それがうれしいのです

  • かなた

    かなた

    2017/07/29 12:23:52

    あはは。あたしもかけるとこ見つけた。
    いつもありがとう、シイコさん。
    たまにお会いしてBMIの話の続きでもしたいわね(笑

  • シイコ

    シイコ

    2012/02/05 02:23:19

    こんばんは。ミドリさん。お褒め頂き光栄です!

    普通の女子高生が実は陰陽道師の末裔で、伝説の龍を従え、この世に蔓延る魑魅魍魎(チミモウリョウ)と戦う。
    ってライトノベル風の設定なんです。笑っといて下さい★

    多分、手放さないと思います。多分。かも。

  • ミドリ☆

    ミドリ☆

    2012/02/05 01:42:02

    しいこちゃん^^こんばんわです^^

    おおー似合っています~♫
    てか。。。フリマ用ってどれだけですか><!
    気に入ったなら手放さないで下さいね 汗

  • シイコ

    シイコ

    2012/02/04 00:09:57

    今回の黒は1点だけ、どうしても欲しいものがあって数回まわしたんです。
    欲しいものは出ないし、どれも興味ないしで散々だったんですが、今ではそれなりに気に入ってますww

    フリマで「ホオズキ唐草」と「いが栗コサージュ」というアイテムをようやくゲットしましたが、あまり使いこなせないアイテムと化してます。
    う~~~ん。

  • 神無月

    神無月

    2012/02/03 23:28:46

    こんばんは^^
    そうそう、あんまり好みじゃなさそうと思っても使ってみたら意外といいな♪ってのガチャではありますよね~^^
    ガチャや限定品は試着できるからいいんですけど
    フリマは楽しいけど試着できないのが玉にキズですよね☆
    やっとゲットできてもいざ使ってみたらあれ?って思うことたまにあります^^;