ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

明日の為に…

日記

今日は、もう4日に成ってしまったので、日記を書いてから
寝ようと思います。。

この作業をしとけば、今日はもう書かずにスロに集中出来るかもとw
ちょっとセコイんですけどねwww

3500コインかぁ…
何日かかるかな?
今までの私は、結構こんな感じw (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

面倒な事は、部屋でもしない主義なんですけどw
イベントアイテムの為に頑張るわぁ♥

天使の羽の見にドレス欲しいぃ♪
頭のワッカは私的には、要らないんですけどねw


  • ろーず

    ろーず

    2009/06/04 22:25:05

    通帳みたぁw さっき見間違えて、もい一回みたよw
    動物の10コインが大きいね~♪
    私の残高は、まだ1/3位しか貯まってないよ(;´▽`A``

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/04 21:58:50

    Cコイン通帳みてみた?

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/04 19:13:12

    今日は仕事疲れたぁww
    昨日もスロちょっとしか出来なかったよw
    今、タウン行って来て、動物に話しかけたら、途中から、話しのコメが出なくなってw
    バグリwなのかと思って、移動したら出来るし、どうなってるんだろうw
    私だけかなw コインがゲット出来ない(;´▽`A``マジw

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/04 05:26:38

    んと~頭のワッカは~別でないかい??たぶんだけど・・・
    天使の羽の見にドレス(エンジェルガール)はかわいいよね~^^b
    エンジェルボーイは。。。?だけどね;

    GET目指して頑張るのだ~~!(*^^*)b