ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(40)

日記

「今日はbono曜日だから・・・・
 リラックマ( ・ิω・ิ )
 嬉しいな♡」
「bono、熊色が良いネ。
 休まなくても良いのでは?」
「そんな・・・・
 働き過ぎは体に良くないんだ!
 おやすみ~~~~」
Z~

  • あき

    あき

    2012/02/08 03:46:34

    ボノちゃーん、わざわざ、ありがとおお!
    ってか、あたし、姫さま?
    いいのかなぁ(笑)
    いつも、ありがとおね。
    ボノちゃんの、お心遣い、感謝してるよ。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あき

    あき

    2012/02/06 04:07:03

    ボノちゃん、素敵なお話、ありがとう。
    薔薇には、想い出が詰まってるんだね。
    御父様、きっと天国で、笑顔でいてくれてる。
    ボノちゃん家族を見守り続けてくれてるよ。
    沢山の花たちに囲まれて。
    感動しちゃいました。

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/02/02 07:19:07

    寝る前にその大きなバナナを食べて寝ましたか?w

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/02/01 05:22:45

    お休みだから、元気が出て熊色も良くなるんですよねw

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/31 22:12:13

    おぉ。リラックマできた~??
    羨ましいじょw
    今日は月末だから忙しかったよ~L(ノω・、) ウゥ・・・

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/31 21:49:29

    こんばんは☆
    今日はゆっくり休めたかな?
    働き過ぎは良くないよね^^
    鼾(いびき)って読むのですね!
    勉強になりました^^

  • パープル

    パープル

    2012/01/31 21:21:30

    ぐっすりですね~
    お休みなさい^^

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/31 21:12:17

    おやすみなさい。
    どうぞ、良い夢を!

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/31 21:11:39

    こんばんは^^
    リラックマの時とボノランの時の眉毛の太い顔がめちゃ可愛いですw

  • caraway

    caraway

    2012/01/31 21:06:39

    今日はのんびりできましたか?
    bonoさん、今頃は『鑑定団』見てるのかしら・・・・( ^(エ)^)

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/31 21:00:39

    こんばんはbonoちゃん!
    今日は定休日ですよね  ゆっくり出来ましたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ちゃんとお休みしてるから 顔色がいいんですよね 風邪引いたら大変ですものね
    オンとオフ その切り替えは大切です!
    明日からまた元気一杯遊ばなくちゃいけないから^^
    失礼 失礼!
    bonoちゃんは色々とタウンでのお仕事があるんですよね
    暖かくして ふんわり気持ち良くお休み下さい。。。。。

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/01/31 20:47:09

    ゆっくり りらっくすしてねw

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/31 20:36:21

    今夜はToshiの家で
    鑑定団をみるんだ。
    たぶん、お泊まりだね。

    明日も限定麺手があるみたいなんだ。 
    bonoは頑張って明日はニコで働くからね、
    よろぼの♡

  • tomo

    tomo

    2012/01/31 20:31:05

    こんばんは。
    よくお休みになれましたか?

    アンドロさんにも訪問のお礼をしたいのですが、今はどこかしら?(きょろきょろ)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/31 20:30:29

    おーw
    頑張ってねbb

  • きゅう

    きゅう

    2012/01/31 20:07:22

    イビキをかいているときは疲れてるっていうよね^^
    今日はゆっくりできましたか~^^?

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/31 19:45:25

    やっとbono曜日ですね!
    ゆっくり休めましたか?
    (*´∀`*)アッタカーイ 物食べて飲んで
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • 美齢

    美齢

    2012/01/31 19:32:33

    明日もお休みになるといいですね^^

    かなり冷え込むらしいので
    私も会社に行くのが嫌~ってw

  • 那月

    那月

    2012/01/31 19:17:12

    休める時は休まないと!
    明日も限定麺手ですし、いっぱい休めますね♪

    応援ありがとう^^
    今日もやっぱりコンプ出来ずでした。
    節分もうすぐなのに……><

  • トパ

    トパ

    2012/01/31 17:36:25

    そうそう^^働き過ぎは体に毒ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
    ゆっくり休んでください(◕. ◡。)ネ♥

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/31 17:23:36

    おやすみねー

  • miku

    miku

    2012/01/31 17:07:30

    今週はゆっくりできそうですね。
    いい夢見てくださいね♪

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/31 16:57:39

    ゆっくり休んでね^^

    あ、名前戻せたよ✿

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/31 16:42:00

    bono曜日
    ゆっくり お休みくださいネ

  • 碧李

    碧李

    2012/01/31 16:18:49

    初めてアンドロ君を見ましたよ^^

    ぼのさん、お疲れなんですか?
    ゆっくり休んで下さいねっ!!

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/31 15:46:31

    今日のアンドロ君はサラサラの銀髪ヘアーでした♡
    ちょっとトキメキました(爆)

    鼾がヒドイ場合、睡眠時無呼吸症候群に注意らしいですよ!

  • (●´艸`綾)

    (●´艸`綾)

    2012/01/31 15:18:55

    ぼのちゃんって、鼾すごいんだなwwww

    stpお届け★

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/31 15:10:17

    今日のコーヒーは美味しかったな。
    なんかとても美味くはいったみたいだよ♡

  • サリー

    サリー

    2012/01/31 14:53:09

    熊なのに冬眠しないで頑張ってるから
    それは疲れが溜まるでしょうね
    1週間お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいね!!

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/31 13:58:45

    bonoさん、ゆっくり休んでパワーの補充してね(*^m^*) ムフッ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/31 13:11:40

    こんにちは。
    アンドロ君心配してましたよ。
    ゆっくり休んで下さいね。

  • あき

    あき

    2012/01/31 12:56:07

    毎週、楽しみな火曜日だね。
    今日は、ゆっくりできてるかな?
    アンドロくん、頑張ってるし、安心だね~\(^o^)/

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/31 12:37:42

    休めるときは、ゆっくり休んでいいよ~❤

    ごゆっくり~^^

  • kan

    kan

    2012/01/31 12:20:04

    寝る子は育つ(・∀・)
    コグマじゃなくなるよ〜!

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/31 12:15:53

    うちも いちめいダウンしてねていますが

    くれぐれも かぜにきをつけてください!

    あったかくして おいしものたべて ねる が 1ですね!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/31 11:18:03

    鼾をかくのは、疲れているからかもね。
    熊色良いように思えても、しっかり休養を取らないと!
    今日はゆっくりしてくださいね✧

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/31 11:06:40

    今日もいいお天気だ。
    bonoは暖かな部屋でお昼寝さ♡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/31 10:51:16

    こんにちは!
    そっか、今日は火曜日だった~!

    ニコッとタウン独自のクレカが出るね…

  • パル

    パル

    2012/01/31 10:22:43

    bono君 
    アンドロイド君が鼾がうるさいとぼやいていたよ
    チョット 太りすぎたのでは(^m^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/31 09:32:11

    ぼのちゃんおっはよ~ ♬

    うんうん^^お休みは必要だからね~^^
    しっかり休んでね^^

    私もお休み。。ほしいよお~(笑)

  • たまご

    たまご

    2012/01/31 09:21:19

    お休みなさい。ゆっくり休んでくださいね。

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/31 09:14:50

    寝る熊は 育つ!

    bonoしゃん♪ どんだけ 育ってるかなぁ。。。(*^・Θ・^) ジ~~っ!w

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/31 09:00:51

    うんうん。

    働き過ぎは良くないかも、過労死ってこともあるもんね^^

    適度な休息は必要ですよ~!

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/31 08:58:52

    わたしも今日はたっぷり寝ました♫

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/31 08:39:33

    おはよう。bonoちゃん。
    休日のこっそり訪問です~zz
    アンドロ君とってもスタイリッシュですね☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/31 07:55:28

    なんか、アンドロ君のシャープさに負けそうだよ、bonoさん。
    寝てると地位が怪しいみたい・・・。

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/31 07:53:27

    おやすみ ^ ^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/31 06:54:15

    o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます~~~~♪
    ステプを配達デース♪(((。・-・)ノ凸ぽちん・゜゜・*:
    熱も下がり何とか復活!!今日は登校できます^^
    アンドロ君 出動準備完了ですね^^
    顔色が悪ぃ・・・ゆっくり休んで下さいね

  • 金色の妖精

    金色の妖精

    2012/01/31 06:52:18

    おはようございます^^

    一月最後の巡回は、アンドロさんですね~w

    おやすみなさい^w^

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/31 06:44:16

    あ そうか今日はbonoちゃん曜日か
    bonoちゃんゆっくりお休みくださいね
    う~ん今日はアンドロくんどうやって来てくれるかなぁ~
    楽しみだなぁ~
    そうだ bonoちゃん 寝ちゃう前に
    アンドロくん 見ておいた方が良いかもよぉ~(((>∇<)))キャハハッ