ri_ka

風邪でダウンㆀ

日記

と言っても 私ではなくダリンなんですけど・・・^m^;
今日お休みとさせてもらい、寝ているので~
本日の巡回はお休みさせていただきます。┏(o'ェ'))ペコ

特に何かしてあげるでもないけど^^;
落ち着いて遊べないから~ (そんな理由www)

あとは私も風邪ひかにように注意しなくちゃだ~
また明日。(´ω`)ノ

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/01 13:06:05

    あらら ダリンが風邪でダウン?
    インフルエンザが猛威をふるってる・・って聞いたので
    インフルじゃないと良いです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    私も花粉症の前兆か、このところの寒さで冷えたのか。。。
    お腹の具合がちょっと悪くてダウン。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    ri☺kaちゃんも風邪をひかないようご注意ください(○ゝω・)b⌒☆NE

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/02/01 11:14:42

    ダリン大丈夫かな@@;
    いつものように優しく看病してあげてね~~(*´ェ`*)ポ

    うつらないようにも気をつけなくちゃだね^^
    お大事に((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • 章姫

    章姫

    2012/02/01 01:28:28

    家族に病気の人がいると、気を遣うよね。
    お大事に。
    うつらないように気をつけてくださいねー。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/01/31 23:11:05

    だんな様大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/01/31 20:48:31

    しっかりと看病してあげてください^^
    それとうつされないようにね^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/01/31 18:48:41

    いや~~~ん、ダリン様ごめんね~\(^^@)/・・・(ri☺kaちゃんじゃなくての舞www
    風邪凄い多いね~、ri☺kaちゃんも気を付けてね、か弱いから(*´ェ`*)ポッ

    旦那様お大事に~~~^^
    (´ε`〃)チュ-♪は禁止!!うつるから~~~~~~(*´ェ`*)ポッ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/01/31 17:24:12

    あらら・・・
    お大事にね
    そしてうつらないように気をつけてくださいね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/01/31 16:00:28

    ri☺kaちゃんじゃなくて、良かった(*´o`*)ホッ
    だって明日遊ぶ予定だったじゃない(笑)

    でも、ダリンが明日も会社お休みするようだったら
    明日も遊べなくなっちゃうか!?|ョΘ´*)!!!

    栄養のあるお食事作ってあげて、ダリン回復に全力を注いで((爆))(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
    そして、お部屋の加湿もたっぷりねw

  • レナ

    レナ

    2012/01/31 15:15:40

    あらら…
    お大事に;;

    落ち着いて遊べないから~ (そんな理由www)
    ↑↑
    すごく良くわかります( ´艸`)ムププ

  • 10moe

    10moe

    2012/01/31 15:10:56

    あらら><
    rikaちゃんにうつらないようにダリン様は隔離じゃの(。≖ 艸≖)
    えっ?そんなことするの私だけΣ(☉ω☉)

    インフルがすごい勢いみたいだから
    部屋を十分加湿して暖かくしてね

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/01/31 14:52:56

    ダリンお熱あるんですか?
    インフルじゃないといいけどねぇ。

    明日・明後日、めちゃくちゃ寒くなりそうだからrika ちゃんも風邪ひいちゃわないよう気を付けてね。
    ダリン、お大事に❤

  • えみりん

    えみりん

    2012/01/31 14:04:25

    早く風邪が治りますように*:.。☆..。.(´∀`人)
    インフルもすごい猛威をふるってるみたいだし
    リカちゃんも気をつけてね^ ^

  • 菜月

    菜月

    2012/01/31 13:51:18


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    ダリン、風邪ひいちゃったのけ!?
    早く治るといいね★
    リカチャンも、風邪&インフルには十分気をつけるんだぞ~★

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/01/31 12:50:50

    早くよくなるといいね~
    rikaさんも気をつけてね!

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/31 11:11:55

    早く良くなりますように;;
    お水とstpのお見舞いポチ☆