ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっぱり寒い!ニンニク

日記

本格的に雪が降りそう~!

半端なく風が冷たい!

お昼は「餃子鍋」にする事にしたが・・・・・・それは、ずーーと置いてある(貰ったが・・・)無臭ニンニク!皮をむいた後はにおわないけど~切って鍋に入れたら結構なニンニクのにおいが・・・・・・・・・!

昼からお客さん来るけど・・・・・・・・まあ、いいかな?!
離れて話そう~★

それも、このブログ書くときに気づいたw。<;;

既に鍋はストーブの上で暖まってるし~^^@いまさらメニュー変更は無理;;


  • hana

    hana

    2012/01/31 16:55:32

    あめちゃん
    全く気に成らな無かったですw
    リンゴっていいのね!かじるw

    今日は母親の介護認定の人が来てました・・・・・認定されるかな?でも30秒前のこと忘れるから・・・・転んで頭にたんこぶ!でも、転んだ後直ぐにどこで転んだか覚えていない・・・・この悲しさ~;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/31 14:25:03

    日曜日に餃子鍋しました♪
    少しくらいならにんにく大丈夫だよ。
    無臭って、息からは無臭ってことじゃないの?
    気になるようならりんごかじってね^^

    体の芯から温めて下さいね