leaf

パパオニのストラップ釣れました。

ニコット釣り

今日は、最初にバケツ~

「自己ベスト」スタンプつきで、有難いやら何やらビミョーでしたが、
そのあと、パパオニのストラップ(今日からのレアものでした!)がやってきたり、
ゴシック金魚もつれたり、順調~で

それから、また2つめのバケツ~

これも、さらに、また「自己ベスト」のスタンプつきで、
私のバケツ記録がアップしたうれしい(?)釣り日和でした。

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/02/01 15:56:05

    おめでとうございます。

    いいですね。

  • sala

    sala

    2012/01/31 21:51:44

    また新しいレア魚(じゃないね。。。)が出たのねっ!!
    salaも休日になったら釣りしよっと♪♪
    自己ベストなバケツおめでとー☆
    バケツのランキングもやっぱりあるのかしら笑