ⒶⓍⒾ@熊猫

ひさびさの~

占い

ニコットおみくじ(2012-01-31の運勢)

おみくじ

オニビンゴをしたついでに

おみくじをひきました^^

布袋様でした

今日だけじゃなくて

来月も素敵な出会いがあるといいな♪

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/02/04 17:07:19

    いえいえ。
    全然きにしていませんよ~
    誤字脱字をしょっちゅう熊猫はしているので^^

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/02/04 01:06:08

    大変申し訳ありません><

    やっちまいました^^;
    は~~~い
    悪気はありません
    ただ抜けてるだけです^^;

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/01 22:41:35

    熊猫さん、こんばんは☆

    ↓のさらに↓で、かおるさんがやっちゃってますけど、許してあげてください♪
    彼女に悪気はないんです!
    ただ、ちょっと勘違いしたまま名前を覚えてしまっただけで…(笑)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/02/01 21:27:18

    ニコに来てたくさんのお友達が出来ました

    不思議な出会いだけど とっても大切なお友達です

    (((uдu*)ゥンゥン、これからもステキな出会いがあるといいですね(。◠‿◠。)☆

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/02/01 19:10:14

    ニコッとおみくじ1度しか引いてないような^^;

    今月も素敵な出会いがありますように~
    私は ↓ ↓ ↓ 様のお蔭で 黒猫さんに出会えました(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/31 23:33:40

    布袋様は、現在ダイエット中ですので、
    今はもっとお腹もへこんで、スリムな体型になっています♪(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/31 21:23:37

    この、おみくじってまだ引けたんだ!と
    熊猫さんの日記を見て気づきましたw
    お正月が終わったら、あんまり神社に行かなくなってしまいましたが
    新しいイベントでまたお世話になりますね♪

  • みらい

    みらい

    2012/01/31 20:54:20

    今晩は♪

    去年の節分は列車でしたが今年はビンゴでしたねww
    ワクワク┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キいっぱい素敵な出会いがありますように♪

    来月もどうか宜しく御願いしますwbb
    (o´∀`o)ニコッ