アミ

本日のランクインは・・・

ニコット釣り

ガーデニングはなかなかランクインできないのですが

釣りは三件ありました(。◕‿◕)ノ゚・✿

川の真珠貝の33位
ドジョウ    73位
ソウギョ    76位

あとはドリーム券が1000コイン当たりました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ほんとに何に使うんだろう♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/01 21:40:29

    おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯
    3つもランクインすごいですね!!
    私も釣りがんばらないとな~

    ドリ券もオメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス
    1000コインはけっこう大きいですよね

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/02/01 08:57:40

    入賞おめでとうございます。 ^^

    頑張って、400コイン。。。

    ドリ券は・・・ 頑張りようもないのに。。。  (*^m^*)


    お部屋に凝ると、すぐに消えますよ~ (^_^;)

    それからね、コインが足りない
    入会したての人を訪ねて・・・

    おためしショップの限定服を
    配って歩くのです!  d(´▽`●)

  • yuji

    yuji

    2012/01/31 22:49:43

    おおー、地道に釣りの結果が出てますね。
    おめでとうございます^^
    ガーデニングは、なかなかランキング難しいですねw
    Cコインもおめでとう。
    やっぱりお部屋の改装・・・かなw

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2012/01/31 21:36:35

    釣り、3つもおめでとう☆

    なかなか、やりますね~。

  • achire

    achire

    2012/01/31 18:59:56

    色々当たってアイテムも完成して 良いこずくめの日でしたね。
    おめでとう!
    Cコインは貯まりますよね~。
    事務局は使い道を考えて欲しいものです。

  • 翠

    2012/01/31 18:18:23

    おめでとう~3件もランクインするなんて、1日何回やってるの?^^あは~

    Cコインの使い方、何かないかしらね~~ww