シルヴィー

Pコイン

きせかえアイテム

Pコインを購入して、色々と洋服や髪型などを

買い込んだのにウエディングドレスを買うのを

すっかり忘れてしまいました(/_;)

ウエディングベアーだけは、真っ先に買ったので

良かったのですが・・・。

うーん。今月いっぱいの発売か・・。

月末のお財布と相談して決めよう(^O^)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/05 01:11:04

    >earlgreyさん

    凄い、化けっぷりでしょ?(笑)
    私も個人的には、カッコいい系が好きです^^

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/05 01:00:53

    この変貌ぶりにはびっくりしました!!
    でも、凄く可愛いですよ~(^v^)
    個人的には、カッコいいシルヴィーさんが好きです(*^_^*)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/04 17:03:42

    >しずくさん

    ありがとう^^

    柄にもなく、可愛い路線でいってしまいました^^;

  • しずく

    しずく

    2009/06/04 16:46:06

    今晩は^^)~☆
    いつもの、シルヴィーさんとぜんぜん感じが違うので、タウンで会ってもすぐには分からないかも^^)
    とっても、かわいいです^^)~☆