シルヴィー

理想の出会い方

恋愛

私は、結婚するなら一目惚れがいいと

ずっと思ってきました。

今の旦那さんは、まさしく私が一目惚れして

結婚に至りました。

なので、昔から惚れた方の負けと言いますが

まさにその通りですね^^;

まあ、今では立場が逆転しましたが(自意識過剰?)

まあ、なんだかんだ言っても優しい人が一番です。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/05 01:12:08

    >earlgreyさん

    きっと、そんな出会いがあるさ~^^

    earlgreyさんは、もちろん!優しいでしょ?

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/05 01:03:05

    いいですねェ・・・(ポッ❤)
    なんていうか、そういうの素敵だな~って思います・・・。
    男は優しいのが一番ですよ!!うんうん・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/05 00:13:29

    >☆樹☆さん

    一目惚れは、まだ未経験ですか?
    旦那様が、☆樹☆さんさんに一目惚れしたのでは?


    >kapoさん

    本当に!優しい人が、一番です!
    特に、妻に愛情注ぎまくってくれると嬉しいですよね。

  • kapo

    kapo

    2009/06/04 22:40:55

    旦那様は優しい人がいいというのは私も同意見です^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/04 22:33:30

    一目惚れかぁ~^^
    私は今まで一目惚れは無いなぁ~・・・
    羨ましいなぁ~^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/04 14:13:37

    >チヨジさん

    私も自分が、まさか一目惚れから結婚するとは思いませんでした^^;

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/04 13:47:50

    一目ぼれかーステキーvvv

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/04 12:17:42

    >のんべえさん

    いやいや・・こちらもお恥ずかしいです(●^o^●)


    >シオンさん

    一目惚れって、なんだかいいでしょう?

  • シオン

    シオン

    2009/06/04 10:57:27

    一目ぼれかぁー、ええなぁー・・・。

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/04 07:52:03

    ・・・(*≧▼≦*)
    読んでいると恥ずかしくなっちゃうくらいの
    お惚気~。