割烹着

ドタ…

日記

今日朝、寝ぼけて階段を踏み外し落ちた…痛い(´ノωノ`)メソメソ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/02 22:15:23

    アオ玉さん

    ありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • アオ玉

    アオ玉

    2012/02/02 02:08:03

    お大事に。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:50:41

    飛鳥さん

    少し打ち身で痛いですo(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:49:03

    ウリエルさん

    はい、気をつけます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:42:36

    なづなさん

    大丈夫です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:41:35

    宙さん

    大丈夫です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    私もやった事がありますo(TヘTo) くぅ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:38:42

    だるだるさん

    膝と腕を打ちました…。
    大丈夫です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:34:55

    міnorіさん

    大丈夫です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    だいぶましになりました。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/02/01 21:31:27

    poki2さん

    え?怖いですね…

    はい、気をつけます( ..)φメモメモ

  • 飛鳥

    飛鳥

    2012/02/01 20:47:02

    どうかお気を付けて!打ち身は後日が痛いですよねっ

  • ウリエル

    ウリエル

    2012/02/01 20:18:10

    気を付けてくださいねー><
    頭から落ちてポックリ・・・なんて事も実際あるので;

  • なづな

    なづな

    2012/02/01 19:29:57

    あらまあ、大丈夫ですか?

  • 宙

    2012/02/01 15:13:00

    アリャリャ(・。・)大丈夫ですか?
    この前、宙は階段を1個飛ばししてしまい足がグキ!と・・・痛かった~><

  • だるだる

    だるだる

    2012/02/01 15:03:03

    Σ( ̄ロ ̄lll)!!
    打ちドコ悪かったりしてませんかぁ!?

  • міnorі

    міnorі

    2012/02/01 08:25:37

    大変ですね。ダイジョブですか?
    ふと見れば、最初の方のコメントがかなり深刻な現実を伝えていて、平屋に住みたくなります。

  • poki2

    poki2

    2012/02/01 06:53:48

    階段から落ちて、年間で200名ほど亡くなっているそうなので
    気をつけましょうね。

    死亡事故に至らなくても
    大腿骨頭骨折などで寝たきりになって
    そのまま亡くなるケースもあります。

    また、整体師視点からみても
    転落による歪はかなり大きなものと認識しています。

    くれぐれも軽視しないようにしましょう。

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/31 22:58:52

    Y秋刀魚の皮Nさん

    たんすの角に小指も痛いですo(TヘTo) くぅ

    痛いのとびっくりでしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

    膝と腕に打ち身が…(´ノωノ`)メソメソ

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2012/01/31 22:49:31

    最初階段に小指ぶつけたという風に何故か見えて
    「うわー痛そう」とか思ってよくみてみたらそれどころではなかった:(;゙゚'ω゚'):

    怪我しませんでしたか、大丈夫ですか?

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/31 22:14:29

    胡桃姫さん

    良いですよ~(o^─^o)ニコッ
    良くぼけぼけと言われいますww
    ニコタの人からwww

    胡桃姫さん家の階段怖いですね(||゚Д゚)ヒィィ!(゚Д゚||)
    慌てて行かない方がいいですね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    かかとが折れたのは…大変でしたね…

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/31 22:09:15

    さっきぃさん

    残念お尻は前に落ちた時に割れました(*′艸`)

    今日は膝と腕が打ち身で痛いです(´ノωノ`)メソメソ

  • 割烹着

    割烹着

    2012/01/31 22:07:57

    イヴァンさん

    いえいえwアドバイスになるかわかりませんが…。

    大丈夫ですよ~
    打ち身で膝と腕が痛いです(´ノωノ`)メソメソ

  • ✿*胡桃姫*✿

    ✿*胡桃姫*✿

    2012/01/31 21:50:56

    大丈夫ですか?
    天然さんで可愛いですね(*^_^*)♥
    ちょっと上から目線になってすいません(><)

    うちの会談はなんかかたくてお洒落な感じの(?)階段っぽいんですが、
    一歩ふみはしたら皮がべろっとはがれて血が結構でるような危険な階段です(笑)
    だからいつもうちの階段ではどたどた走らずトテトテっとのぼってます(なんかよくわかりませんww

    小さいときガラスの靴(?)
    のような子供用のプラスチックの靴(おもちゃのような感じ)
    の靴をはいて階段を上っているとすべって…

    かかとが折れていましたwwwww

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/31 21:50:42

    \(◎o◎)/!おしり・・割れた?

  • イヴァン

    イヴァン

    2012/01/31 21:36:17

    コメありがとうございます

    大丈夫ですか?

    知り合いにそういってみます本当に身勝手な
    会社ですよね・・・聞いていて呆れました。