LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

オニビンゴイベント

イベント

新しく
オニビンゴイベントが始まりましたが・・・・

今回もまた集計を始めようと
思います。

ただ、今回は
ビンゴができるまでに
どのオニ座布団がどれだけ貯まるか、
で集計しようと思います。

なので、私がビンゴ成立したところで
集計を終了します^^;

ちなみに今日は
青オニ2つ
赤オニ1つ
でした・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 21:05:10

    CREAさん
    ビンゴがコンプするのは
    いつになるやら・・・^^;
    楽しみにしててくださいね^^;

  • CREA

    CREA

    2012/02/02 11:21:40

    ダブリがあるので、
    時間がかかりそうですね^^;
    集計結果を楽しみにしています(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:36:24

    たまごさん
    おお、青鬼ゲットですか!
    さっそく一つビンゴですか!
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:35:27

    ユニさん
    はい、始まってますよ^^

    座布団もらえます。良い答えでなくても・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:33:54

    リラックマニアさん
    そうですね、全部ビンゴできるまで
    どのくらいかかるか・・・
    早く全ビンゴできるといいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:32:37

    くりんさん
    楽しみにしてください^^

    くりんさんもダブりましたか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:31:33

    かなちょさん
    はい、集計結果は全ビンゴした時で
    最後は何になるか・・・ですね^^;
    座布団、かわいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:29:14

    zoko*さん
    おお、ダブり仲間ですね・・・^^;
    早くビンゴできるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:27:40

    はーぷさん
    おお、お仲間ですね^^;
    初日でビンゴした人がうらやましいです。
    私は2日目もビンゴしてません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:25:58

    ∇あーたん∇さん
    はい、座布団ダブりが出ますね^^;
    集計頑張ります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:17:38

    マンダリンさん
    おお、ダブりなしで3種類ですか!
    いいですね^^
    効率よくビンゴできるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/01 23:16:31

    おのさん
    はい、集計頑張ります^^
    もうビンゴしてるんですね。
    早く全部ビンゴできるといいですね^^

  • たまご

    たまご

    2012/02/01 20:17:03

    青鬼ゲットです^^。

  • ユニ

    ユニ

    2012/02/01 19:26:54

    え そんなイベントあったんですか(ナント) 見てこよう・・・
    今回も集計キャッキャ、Fightです。私だったら三日持ちません<(_ _)>

    座布団ですと!?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/01 06:57:02

    今回のイベントも集計されるとの事ですが、
    ビンゴ達成できるまでどのくらいかかるのか気になりますね。

  • くりん

    くりん

    2012/02/01 05:32:17

    おっ、それは楽しみですね♪ (◕‿◕*)+.✿

    私もさっそくタブりましたよ… (,,-_-)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/01 00:14:33

    なるほど…そういうゴールもありですね。
    私もできるだけ 座布団集めようと思ってます
    座布団なかなか味があって可愛いですょね ^ ^

  • zoko*

    zoko*

    2012/02/01 00:02:15

    初日から ダブっちゃいましたネ~(>ェ<;
    実は 私も…ヾ(^-^;)
      黄オニ2つ
      青オニ1つ どっちが早く ビンゴになるかな~? (-^艸^-)♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/01/31 23:27:53

    私もダブってました(*_*)
    ダブっていないかたがうらやましい~

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/01/31 22:48:44

    あれ?
    座布団は何枚ももらえるんですか?
    人形が1個だけ? イベントの仕組みをまだ理解していなかったり^^;
    集計頑張ってくださいね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/01/31 22:44:51

    あ ダブルんですね!!!
    個数分 回せば 終わるのかと 思ってた(^^ゞ
    私は 今日は ダブらず3種類 出ました^^

  • おの

    おの

    2012/01/31 22:44:06

    集計がんばってください。

    やっぱり同じのが重なるのですね。
    私は、緑、桃、ママで一つビンゴでしたが、
    これからは時間がかかりそうです^^;;