ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お猫さまの肖像

日記

描いてみました、我家のお猫さま。
実物より面長になってしまった^^;
次は後ろ姿の松茸模様に挑戦だなw

我家の自室の押入れには、こいつが潜んでいます。
夜中に本棚の上から、遊べ~構え~と絡んできます。
本棚の高さは、私(160センチ)が手をのばして掌が出る程度。
それで、本棚のへりを掌で左右にひらひらさせたり、出したりかくしたりすると・・・
お猫さまは猫パンチでたしたしと攻撃します。
ちゃんと爪をひっこめてるのは賢いぞ、ふうた^^
あ~、良かったな、親馬鹿で♪w


http://kokuban.in/skeb/view/1327833765

  • ラト

    ラト

    2012/02/02 21:23:17

    らてぃあさま
    男前…きっと喜びますよ、ふうたくんは^^
    ふうたも甘ガミするけど、たまに流血になるんよねえ><

    ちっちさま
    ふうたの一番のチャームポイントは青い目と、背中の松茸模様ですw
    いつまでも仔猫みたいなので、ほんと、見ててあきませんよw

  • ちっち

    ちっち

    2012/02/02 00:32:42

    ふうたんwカワイイ~*^^* 瞳がステキ!
    今度はゼヒ、松茸模様入り見返り美人像を^m^

    お年を召しても遊んでくれる(?)のは、構ってくれる相手がいるからですね^m^
    愛されてるなぁ、ふうたくん^m^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/02/01 20:39:04

    おーーふうた君 男前!

    うちも甘ガミしますが「痛い。痛い。」と言うとやめるようになりました。

  • ラト

    ラト

    2012/02/01 20:03:34

    4年目のマサ吉さま
    気品ありますかねえ^^;
    人間だと50才以上になったけどw

    越後屋はなにゃんさま
    ふうたは、ほんとにこんな目の色してるんですよ^^

    くぅみんさま
    下手の横好きなんですけどねw
    マウスで描くのは疲れるけど、ふうたは別格かも^^

    沙羅さま
    ほんとはもうちょっと丸い顔なんだけどね^^;
    だいたいこんな感じ。
    外見だけは、どなたさんも褒めてくれるよw
    猫はみててあきひんよねえ。

    momokaさま
    ありがとう^^ 
    ほんま、親馬鹿目線でかいてるなと思いますw

  • momoka

    momoka

    2012/02/01 17:19:28

    とてもリアルの^^

    お猫さんですwww

  • 沙羅

    沙羅

    2012/02/01 13:37:54

    ふうちゃんは、こんなお顔でしたか^^
    いや~可愛いやん^^
    昨夜はYouTubeで子猫の動画を見まくって癒された❤

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/02/01 05:36:52

    *゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 凄いです!ラトさん~~感動ヽ(´ー`)ノ
    色の使い方上手いですね(/∇\*)。o○♡ 
    お猫様 よかったね❤

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/02/01 00:53:08

    わーっ、目がステキー。よく描けてる~♪

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/31 23:06:44

    ずいぶんと気品のあるニャン子だね~w