たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

久々に 釣りしてみました… 眠いし 時間もったいないwww 暇な時間(待ってる時間)の方が 多いし…

いきなり『ゴシック金魚』釣れました^^ でも その後全部スカ…

最初に釣れるなら 途中も もっかいレア釣らせろ! 又 ニコタの陰謀かwww

おいおい 陰謀で思い出したわ。 髪飾り出ぇ~へんやんけぇ~ どないなっとんのや!? 
後 何回 回しゃ~ええんやぁああああ…

1月の課金 過去最高神記録出ましたwww 神の記録です(私の中では) 8万円www 死ぬしかないwww 死なんけど^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/03 12:31:41

    もしかして、ずっとガチャ回し続けてるんですか??
    もう白ガチャの事忘れてました^^

    8万!!え~もったいない~~

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/02/02 06:41:07

    おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ
    寒いね~
    3月11日半年前の地震は・・・47回
    3月11日半年以降の地震は・343回
    どうなる?日本ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • aika

    aika

    2012/02/01 11:50:39

    へ~
    釣りってここでもリアルでもまだやったこと無いです^^

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/02/01 09:14:46

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    2月だね今月もよろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)

    意地でも1月ノルマ達成♪(;◔ิ з◔ิ)
    2~3日仕事休むぞww
    人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • あおか.

    あおか.

    2012/02/01 09:14:10

    は・八万円~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
    たけしさん やけになってる???
    死んじゃ駄目よ~ って、死なんのか。www

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/01 09:05:42

    しょうがないな 私が決めてあげるよ!そうゆうのは厳しくいくよ 

    私もない余裕つくって2千円ためたりしてる私をすこしはみならいなさい!WW

    ごめん白がちゃはまわしてないんだ エプロンと背景だけほしかったから何かと交換していただきました

  • たけし

    たけし

    2012/02/01 08:58:00

    あははは 決めれません(キッパリッ!)( ´థ౪థ)
    破綻だぁ~( ´థ౪థ)

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/01 08:55:22

    あはは 髪飾りあげるよ 八万とな!!!うらやましいわ 私はそんだけで何ヶ月ほしいものかえるわ 

    やっぱり誰かたけし兄はストッパーの役割してくれる人必要よ!

    だいたいいくらくらいほしいものかかるか計算して ストックばっかふやさんで

    だいたいいくらくらい使うかきめないといけません!