とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

イラストやら

日記



ペンタブに未だ慣れないので色々アナログです。

いやもうそろそろ貼り絵進めたいけど
画用紙売ってるところ片道2時間+吹雪故
無期限延期です…貼り絵したいけど外に出たくないんだよ…ひきこもりたーい…

ということで。

お父さんの似顔絵(小学二年生)以来の男性を描こうと
頑張ってみたけれど安定の女顔でした。
もっとキリッ…シュビッ…キラッ…って感じの描きたいです。イケメンを自給自足したい…()

http://stat001.ameba.jp/user_images/20111230/23/biwanikki/40/d5/p/o0275035111704706037.png

でやっぱり

http://stat001.ameba.jp/user_images/20111218/15/biwanikki/0d/3d/j/o0592085711678784121.jpg

女の子に。ロリ服きゃふーい!(*´∀`*)

…明日画用紙買いに行こう…


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/07 02:31:34

    >ごまちゃん

    あいち君愛すげー!(*´Д`)
    私は男性描けないからうまらやしいわ(*´ω`*)

    取り敢えずURLは治ってるはず


    >小太郎さん

    …すいませんプリントの裏です…!

    わー楽しみ(*´ω`*)

    >totomaruさん

    ありがたきお言葉です(*´ω`*)

    >ナハトさん

    ああああれファウストって言うんですか…かっちょいい!

    >エミさん

    わー(*´ω`*)有難う御座います!

    >γεί さん

    こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/02/12 00:59:19

    こんばんわ。先程はありがとうございました^^

    ⊹⊱Crimson Rose⊰⊹管理人のღ γεί ღです。
    数多くのサークルの中での申請ありあとうございます。
    これからよろしくね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/02/02 19:00:14

    イケメン様じゃないですか( ゚∀゚)o彡°

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2012/02/01 23:46:14

    こんばんは^^支援ありがとうございます♪お礼のstpと水です★

    新作いいでしょ~♪
    でもさっきファウストをGETして浮気してますw

    今回はグレーが一番コーデにしっくりきたのでグレーですw

  • totomaru

    totomaru

    2012/02/01 20:48:37

    あらやだ、可愛い…。

  • 小太郎

    小太郎

    2012/02/01 20:46:22

    どうやって書いてるのかは素人の私にはわからないですが、クロッキーとかってやつなんすかね。なんか、白を黒で塗りつぶしていく工程っていいですね~。

    おれもなんかかこうかな~^^

  • [⋈]胡麻.

    [⋈]胡麻.

    2012/02/01 19:47:44

    なんかわかんないけど見れなかった…orz

    ペンタブいーなー(*´∀`*)
    ペンタブあったらかきまくるのに(´・ω・`)
    リアでは毎日お絵かきカキコだぜっ☆(ry

    このごろではアイチきゅんしかかいておりませぬ。oh...^q^