イラストやら
ペンタブに未だ慣れないので色々アナログです。
いやもうそろそろ貼り絵進めたいけど
画用紙売ってるところ片道2時間+吹雪故
無期限延期です…貼り絵したいけど外に出たくないんだよ…ひきこもりたーい…
ということで。
お父さんの似顔絵(小学二年生)以来の男性を描こうと
頑張ってみたけれど安定の女顔でした。
もっとキリッ…シュビッ…キラッ…って感じの描きたいです。イケメンを自給自足したい…()
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111230/23/biwanikki/40/d5/p/o0275035111704706037.png
でやっぱり
http://stat001.ameba.jp/user_images/20111218/15/biwanikki/0d/3d/j/o0592085711678784121.jpg
女の子に。ロリ服きゃふーい!(*´∀`*)
…明日画用紙買いに行こう…
緋宵
2012/03/07 02:31:34
>ごまちゃん
あいち君愛すげー!(*´Д`)
私は男性描けないからうまらやしいわ(*´ω`*)
取り敢えずURLは治ってるはず
>小太郎さん
…すいませんプリントの裏です…!
わー楽しみ(*´ω`*)
>totomaruさん
ありがたきお言葉です(*´ω`*)
>ナハトさん
ああああれファウストって言うんですか…かっちょいい!
>エミさん
わー(*´ω`*)有難う御座います!
>γεί さん
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
ღ γεί ღ
2012/02/12 00:59:19
こんばんわ。先程はありがとうございました^^
⊹⊱Crimson Rose⊰⊹管理人のღ γεί ღです。
数多くのサークルの中での申請ありあとうございます。
これからよろしくね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
*エミ*
2012/02/02 19:00:14
イケメン様じゃないですか( ゚∀゚)o彡°
⊹⊱ナハト⊰⊹
2012/02/01 23:46:14
こんばんは^^支援ありがとうございます♪お礼のstpと水です★
新作いいでしょ~♪
でもさっきファウストをGETして浮気してますw
今回はグレーが一番コーデにしっくりきたのでグレーですw
totomaru
2012/02/01 20:48:37
あらやだ、可愛い…。
小太郎
2012/02/01 20:46:22
どうやって書いてるのかは素人の私にはわからないですが、クロッキーとかってやつなんすかね。なんか、白を黒で塗りつぶしていく工程っていいですね~。
おれもなんかかこうかな~^^
[⋈]胡麻.
2012/02/01 19:47:44
なんかわかんないけど見れなかった…orz
ペンタブいーなー(*´∀`*)
ペンタブあったらかきまくるのに(´・ω・`)
リアでは毎日お絵かきカキコだぜっ☆(ry
このごろではアイチきゅんしかかいておりませぬ。oh...^q^