tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月1日

日記

イベント、もう1個、はじまるね。。

何かい参加できるな。。

クイック多いとね。。

おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2012/02/01 23:49:56

    こんばんわ
    2月もよろしくお願いします☆

    明日はすっごい寒いって;

  • 妙子

    妙子

    2012/02/01 23:13:58

    きたよ。。

  • スズ

    スズ

    2012/02/01 23:12:44

    こんばんは❤2月もよろしくお願いします♪ヾ(*⌒∇⌒*)ノ

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2012/02/01 21:35:39

    こんばんわ~☆  早くも2月ですw  今月もよろしく~ (。◠‿◠。✿)

  • 林檎

    林檎

    2012/02/01 19:54:22

    こんばんわ、ぽちっと

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/02/01 09:01:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/02/01 05:14:18

    tomoさん ヾ( ' - '*)オハヨ♪  うん 出来るだけ参加できたらいいね(-人-)

  • mikan

    mikan

    2012/02/01 02:52:49

    こんばんは、2月もよろしくお願いいたします。。。