つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

こいつはやばい・・・・・無理~

日記

もー今さっき帰り・・・・・・。

切れるわぁ
トラブル続きで
難癖つけられるわ
間違えられるわ・・・・。

もーーーーーーーーーーー

牛になっちゃうよん~
てなわけで
いらいらしながら
自販機へ

思い切って試しちゃうか
てなことで
これ
http://www.georgia.jp/product/georgia_x_wastyle.html

  • ジョージアクロス 和-STYLE
  • のんだひといる?

    やっちまったなぁ~←クールポコ風に♪

    コーヒーに宇治茶混ぜた感じ^^;;;;
    確かに風味はあるけどこれって無理だよね^^;
    飲んでこれはなしだろうって
    思っちゃいました^^;

    金返せーって思っちゃう^^;
    まあ
    きわものってたまに当たりがあるから
    勇気ある方はどーぞ^^

    • あき

      あき

      2012/03/10 11:56:19

      こんちゃ(^-^)
      ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

      夕べは、最悪なくらい寝たよぉ!
      多分?途中、起きたりもしたんだろうけど、
      あ、自分のコトながら、分からなくて(笑)
      意識がハッキリしたんは、まさに朝だったから。

      今日は仕事だし、慌てた、慌てた!
      ギリで間に合いましたわ(汗)

      想定外にパニクったんが、まさかの、お局さま登場。
      最悪な土曜日出勤よぉ。・°°・(>_<)・°°・。

      あ、足ね。こればっかりは、日にち薬だから。
      時間の経過を待ちますよ。
      それでも、コタツはやめられないという。
      危機感、なさすぎ!?(汗)

      甘いモノは、あたしの活動源だから。
      こちらは、やめる気はありませんな(^∇^)

      にしても、今日は長い一日になりそうだよ。
      なんか、お局さま、夕方、こちらに用事があるらしくて。
      行くとこも無いし、寄ってみたって。
      来なくていい!っつうの(; ̄O ̄)

    • 若草

      若草

      2012/02/03 17:42:52

      すごい取り合わせ
      今時の人向きなのかも><

    • モカ

      モカ

      2012/02/02 21:38:52

      すごい飲み物が出たんですね~゜口゜;
      コーヒーに宇治茶はちょっと…ww
      ひでさんの勇気に感服です^^

    • S♪ セイーラ

      S♪ セイーラ

      2012/02/01 23:18:51

      そういえば、マックのあたらしいナゲットソースも
      どうかとおもったよ!!
      結構最近の新しいものははずれ多くないですか?

    • カトリーヌ

      カトリーヌ

      2012/02/01 22:36:27

      え~~、そういうミックスあり~???
      ぜんぜん風味の違うモノ、
      合わせて何とかなる~というものでもなさそうだし。

      以前試しに飲んでみた「ソイ〇シュ」より、
      ムリそう~~~。

    • けいb

      けいb

      2012/02/01 19:29:55

      コーヒーと宇治茶のミックス・・・・

      考えたくない(/ω\*)

    • ひで

      ひで

      2012/02/01 15:03:03

      これむりだわー^^;

      興味があればみてみてね~

    • 千代恵

      千代恵

      2012/02/01 10:03:15

      お疲れ様です~!

      飲んだことないですね・・・。

      でも、そういうチョコかなんかは食べたことあったと思います。

    • あやちゃん

      あやちゃん

      2012/02/01 01:23:24

      遅くまでおつかれさまです~^^;
      いらいらするときは糖分をとりましょうね~^^

      で。。。
      ええっと^^;
      コーヒーとお抹茶??^^;

      な、なんか合いそうもないよね^^;
      どんまい??だね~^^;(笑)