ぶす子供

LARC(Love Afuro)燃えたぁ

日記

LARC(Love Afuro)サークルのお友達と団子すべりして遊んだよ~笑

久しぶりの団子すべりで燃えましたぁww(ღˇ▿ˇ)♥楽しかったよー

サークルのみなさん有難うございました(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • luke

    luke

    2012/02/17 13:10:43

    早く落ちれにゃーい ĭ⋖⋗ĭ
    PCの具合なのか?
    クリックする場所よく判明せず
    いまだ偶然で落ちるアルよ( ̄m ̄")

  • ✿りりん✿

    ✿りりん✿

    2012/02/07 18:28:46

    も・・燃えたのね・・・うらやましい・・・

  • せあ

    せあ

    2012/02/07 11:05:55

    大勢で賑やかにスキー、とても楽しそうですね♬(。→∀←。)

  • heon

    heon

    2012/02/04 20:51:12

    楽しかったよね^^

    また一緒に遊んでね❤

  • 結花

    結花

    2012/02/01 22:14:07


    鬼がいっぱい!
    ひぇえええぇえええええΣ

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/02/01 21:37:19

    みなさんコーデすてき(●´ω`●)うっとりでつ~♪
    最近スキーやってない(˘・з・˘)また遊びにいかなくちゃです~

  • 和哉

    和哉

    2012/02/01 21:22:34

    LARC(Love Afuro)ってなんかカッコイイ!とか思って良く見てみたらラブ・アフロだったwww
    団子滑りイイね(゚∀゚)

  • とらっち

    とらっち

    2012/02/01 19:34:45

    萌え燃えでしたw(*´∇`) LARCさん達とは、アフロさんたちのサ-クルだったんですね~メモメモ

  • えいみ

    えいみ

    2012/02/01 09:20:11

    燃えたよねぇ~~(*◔‿◔)♡