ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

スリップ~。<;;

日記

今までの車も今の車もスタットレスつけていなかったけど・・・・・・・・・今の車はスリップしますwwww

1600ccだから?信号手前のろのろ運転の中ブレーキ踏んだらスリップして3メートルぐらい前進!!

でも交差点の一時停止を1メートルチョイで停止・・・・・以外にひやせ~;;

左右車ありでしたけど・・・止まっておりました丁度信号が変わるところだったので・・・停止した後直ぐにゆっくり発進・・・・・しましたが、チョット雪解けがしていないところでスリップ。

前の車はそんなことなかったのに~と、思い!雪の日はやっぱり外に出ない事に!
って、帰りに突然の吹雪と雪で・・・・・帰りは緊張です。

帰ってきたら家のワンコ!

外犬なのに・・・・犬は雪がすきではないか?
と、思いきや雪が怖くて泣き叫ぶので家の中で放し飼いって!!あんたのつめは半端なく危険だし~冬になって太ってそんなに脂肪つけたのに・・・・・・・雪が怖いってどう事??
 寒い地方の犬種なのに・・・・・><;;図体でかいのに・・・。

猫は私が帰ってきたら外に出たくてうるさいって!!><;;
男前の性格の猫の性格半分でも・・・・犬にうつらないかしら??

  • hana

    hana

    2012/02/02 10:52:37

    あめちゃん
    ワンコは・・・耳が良すぎるけど・・・もうそろそろ学習して「怖いものではない」と認識してもいいかも?元々おりこうさんなんだからと思いますW

    体調・・・多分、ぎっくり腰と整理前と生理痛と腸の不調で、一度に来るから・・・><;;
    気功の先生に聞いたところ「卵巣が腫れている」って!だから左の腹部が居たいのね~!
    腰にはシップとカイロお腹にもカイロその上から腹巻でスW!
     色気もへったくれも無いってかんじです><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/02 09:38:46

    ねこちゃんのお蔭で掃除がたいへんそうですね
    体調まだ100パーセント回復ではないんでしょ?
    腰を痛めないようにして下さいね。

    雪解けの音、びっくりするくらいドサッと落ちる時があるものね^^
    わんちゃん、人には強くても自然の怖さをよく知ってて賢いのかもよ

  • hana

    hana

    2012/02/01 20:35:21

    あめちゃん
    行き成り夕方雪が吹雪いて~「コレぐらいなら大丈夫!」と思ってちょっとご飯食べていたら・・・積もりましたね~5・6センチ!帰宅時間のわりに雪も車で溶けなくて・・・・・。

    そうなのよ~前の車の感覚で運転していたら「コレぐらいですべるの~;;」って、思ってちょっとその後停車スピートと車間距離倍以上とりましたw

    どうして・・・・・・・家のワンコはあんなに気が小さいのでしょうか?と思うぐらい普段来客の時は狼のように歯ぐきまで出してとさかまで立てて吠えまくるのに・・・・・・今度は雪が解け始めるのその音でビビリまくりでスww><;;

    猫は今狩り?の時期でしょうか?(年中ですけど・・・)一時間おきに出たり入ったり朝方まで活動しますwで!私の部屋は土が・・・ジャリが・・・草の種が・・・・;;あの!野生児!ニャンコ!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/01 20:23:43

    雪?
    吹雪いたの?
    今年は本当に雪があまり降らないところでも降ってますね
    スリップなんて事故らなくてよかったわ
    緊張して肩こったのではありませんか?
    でも本当に本当に気をつけてね

    出ないのが一番だけど、そういうわけにもいかないか。。。

    犬は喜び庭駆け回るはずなのに・・・
    ねこちゃんの方が外に出たいのね^^;