あぁ・・・ 30代以上 2012/02/01 15:59:20 自分が、何を目指しているのか解らなくなっております。勢いってコワイわーwてなわけで、新作を色々買い込んでしまったわい。鏡とかどうしよー。あ、ものもらいで使うような眼帯を買ってあったのにいつもの眼帯にしてしまった。まぁいっかー。 #日記広場:30代以上 なぅ 2012/02/01 22:15:24 迷子( ゚ω゚):;*.':;ブッ 鏡はあまりにも唐突なアイテムで二度見しましたwww ピンクのスプーン、よくお似合いです(o^冖^o) 違反申告 あくび 2012/02/01 22:14:59 こんなところに現代に甦ったオスカル…いや、アントワネットが! ブログタイトルの「あぁ・・・」が「嗚呼・・・」に脳内変換されたのは言うまでもありません! (ふぅ…) (物事を無理に正当化することが、こんなにも苦行だとは…><) 違反申告 さえら 2012/02/01 21:59:15 ただの勢いでこれだけのカオスっぷりとは・・・ ある意味、誰にも真似できない『才能』ですなw 違反申告 のの 2012/02/01 20:52:50 普通に可愛いしーーーー(@¬ε¬@) 違反申告 すず 2012/02/01 20:00:57 お兄様、すず、ようやくインできました。 お休み中、あれこれタウンの様子も変わってて・・・・ うらしま状態です(^_^;) あ、新しいアイテムですね? かわいい♡すずも真似しよっと^^ 違反申告 ジェニファー 2012/02/01 19:21:09 (*゚艸゚);∵:'゛ブフッww 1つ1つは素敵なアイテムなのに…ある意味これも才能。。。w 違反申告 ケイト 2012/02/01 18:50:51 ゴシックみろりんww 違反申告 もにゃか 2012/02/01 17:51:12 薔薇に囲まれてる❤ 違反申告 な ぎ☆ 2012/02/01 17:44:53 誰wwww 違反申告 アイ 2012/02/01 17:36:48 あら。使わないものはこちらに投げていいのよwwおほほ♪(*´ノO`) 違反申告 *ロボ* 2012/02/01 17:35:13 あれ? アバターにはポニョがないねぇw 違反申告 小鳥遊 2012/02/01 16:37:12 スマホ版では表示されないデータなようで お写真を拝見出来ません どんなお姿をされているのか PC で拝見するのを楽しみに...していいのかな? 違反申告
なぅ
2012/02/01 22:15:24
迷子( ゚ω゚):;*.':;ブッ
鏡はあまりにも唐突なアイテムで二度見しましたwww
ピンクのスプーン、よくお似合いです(o^冖^o)
あくび
2012/02/01 22:14:59
こんなところに現代に甦ったオスカル…いや、アントワネットが!
ブログタイトルの「あぁ・・・」が「嗚呼・・・」に脳内変換されたのは言うまでもありません!
(ふぅ…)
(物事を無理に正当化することが、こんなにも苦行だとは…><)
さえら
2012/02/01 21:59:15
ただの勢いでこれだけのカオスっぷりとは・・・
ある意味、誰にも真似できない『才能』ですなw
のの
2012/02/01 20:52:50
普通に可愛いしーーーー(@¬ε¬@)
すず
2012/02/01 20:00:57
お兄様、すず、ようやくインできました。
お休み中、あれこれタウンの様子も変わってて・・・・
うらしま状態です(^_^;)
あ、新しいアイテムですね?
かわいい♡すずも真似しよっと^^
ジェニファー
2012/02/01 19:21:09
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッww
1つ1つは素敵なアイテムなのに…ある意味これも才能。。。w
ケイト
2012/02/01 18:50:51
ゴシックみろりんww
もにゃか
2012/02/01 17:51:12
薔薇に囲まれてる❤
な ぎ☆
2012/02/01 17:44:53
誰wwww
アイ
2012/02/01 17:36:48
あら。使わないものはこちらに投げていいのよwwおほほ♪(*´ノO`)
*ロボ*
2012/02/01 17:35:13
あれ?
アバターにはポニョがないねぇw
小鳥遊
2012/02/01 16:37:12
スマホ版では表示されないデータなようで
お写真を拝見出来ません
どんなお姿をされているのか
PC で拝見するのを楽しみに...していいのかな?