しゅーひ

あぁ・・・

30代以上

自分が、何を目指しているのか解らなくなっております。

勢いってコワイわーw


てなわけで、新作を色々買い込んでしまったわい。
鏡とかどうしよー。

あ、ものもらいで使うような眼帯を買ってあったのにいつもの眼帯にしてしまった。
まぁいっかー。




#日記広場:30代以上

  • なぅ

    なぅ

    2012/02/01 22:15:24

    迷子( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    鏡はあまりにも唐突なアイテムで二度見しましたwww

    ピンクのスプーン、よくお似合いです(o^冖^o)

  • あくび

    あくび

    2012/02/01 22:14:59

    こんなところに現代に甦ったオスカル…いや、アントワネットが!
    ブログタイトルの「あぁ・・・」が「嗚呼・・・」に脳内変換されたのは言うまでもありません!

    (ふぅ…)
    (物事を無理に正当化することが、こんなにも苦行だとは…><)

  • さえら

    さえら

    2012/02/01 21:59:15

    ただの勢いでこれだけのカオスっぷりとは・・・
    ある意味、誰にも真似できない『才能』ですなw

  • のの

    のの

    2012/02/01 20:52:50

    普通に可愛いしーーーー(@¬ε¬@)

  • すず

    すず

    2012/02/01 20:00:57

    お兄様、すず、ようやくインできました。

    お休み中、あれこれタウンの様子も変わってて・・・・

    うらしま状態です(^_^;)

    あ、新しいアイテムですね?

    かわいい♡すずも真似しよっと^^

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/02/01 19:21:09

    (*゚艸゚);∵:'゛ブフッww
    1つ1つは素敵なアイテムなのに…ある意味これも才能。。。w

  • ケイト

    ケイト

    2012/02/01 18:50:51

    ゴシックみろりんww

  • もにゃか

    もにゃか

    2012/02/01 17:51:12

    薔薇に囲まれてる❤

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/02/01 17:44:53

    誰wwww

  • アイ

    アイ

    2012/02/01 17:36:48

    あら。使わないものはこちらに投げていいのよwwおほほ♪(*´ノO`)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/02/01 17:35:13

    あれ?
    アバターにはポニョがないねぇw

  • 小鳥遊

    小鳥遊

    2012/02/01 16:37:12

    スマホ版では表示されないデータなようで
    お写真を拝見出来ません
    どんなお姿をされているのか
    PC で拝見するのを楽しみに...していいのかな?