myutan

バラ&イバラ☆彡

ニコットガーデン

今日は、待望の2月限定 第2弾の販売日o(^o^)o


でも、15時前に、2月限定アイテムの画像を見たら、なんかショボイ・・・(>_<)

特に、せなかのイバラって何?? と思ったのに、買っちゃったよ^_^;

ルインズゴシックも、要らないなぁと思ったけど、クイーンを着てみたら、

思ってたより可愛かったので、買っちゃった~(*゚ー゚*)

後、ローズマスクとバタフライクラウンも気になるけど、使いにくそうなのよねぇ^_^;

とりあえず、黒バラに、いくらかかるかわからないので、第3弾を見て考えます♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

チョコレートの国のアリス、始まりましたね~(^o^)

お部屋アイテムだし、団体戦みたいなので、Cの小さなスプーンで、

コツコツ気長に削りますp(*^-^*)q

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

黒バラ第1弾の20本は、今日の18時50分頃に開花予定です☆彡

せっかくイバラを買ったので、早く花束を作って持ちたいなぁ(。◕‿◕。)

黒バラは、写真を撮ったら20時過ぎには収穫するので、

生黒バラを見たいお友達は、早めに見に来てね~(^_-)-☆

【追加】まさかの0/20でした.。。。でも、手持ちのお花を作れるのでOK(^o^)

お友達の伝言見るまで、すっかりオニビンゴを忘れてました^_^;

オニ人形【赤オニ】【ママオニ】【緑オニ】【パパオニ】4個一気にGET☆彡

  • myutan

    myutan

    2012/02/01 22:14:03

    >マック さんへ

     ありがとうございますo(^o^)o
     今回、私の≪欲しい!!!≫って、気持ちが強すぎるんですよ^_^;
     オニ人形なんて、まったく欲しくない物は4個もGET出来るし・・・(笑)

     でも、強化メガシャワーをGETしたので、もう安心です(*^-゚)v
     マックさんも明日こそ、素敵なオニ人形をGET出来ますように^m^

  • マック

    マック

    2012/02/01 22:04:38

    黒バラはメガ化なしでしたか(>_<)
    次こそメガるよう強化メガシャワーサービスしときますね(^_^;
    オニビンゴ4個もゲットですかおめでとう♪
    私は忘れてて今日からだったのでゲット無しでした(>_<)

  • myutan

    myutan

    2012/02/01 21:48:54

    >おんぷ♪ さんへ

     ありがとう(^o^)せっかく来てくれたのに、ごめんね^_^;
     メガらなかったし、早く花束を作りたくて、抜いちゃったのー
     今回は、アルバムの写真で我慢してねm(__)m

     しばらく、黒バラを頑張るので、ぜひ、生黒バラを見に来てね(^o^)/

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/02/01 21:36:40

    黒薔薇観に来ました~!
    お庭の薔薇は今度は生で見たい!!
    手持ちの薔薇は、なかなか豪華ですね!!
    背中のイバラと共に、とっても似合ってます~~❤

  • myutan

    myutan

    2012/02/01 21:30:56

    >☆ひまわり☆ さんへ

     第2弾も20本植えたから、また見に来てね(^o^)
     222本目のメガ花は、黒バラにしたいので頑張る~♪

     毎年、オニイベントってイマイチなんだけど(笑)
     貰い忘れは悔しいし、気をつけないとね^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/01 21:22:00

    >Nico❤ さんへ

     そうなのよ!! このフレームがあれば良かったんだけどね。。。^_^;
     
     せなかのイバラは、意外に良かったよ~♥
     物欲センサーのせいで、メガ花は大変だけど、最後まで頑張ってみるo(^o^)o

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2012/02/01 21:10:48

    なかなか渋いバラでいいですね。。
    残念ながら生バラ見れんかったぁぁぁぁぁ゛゛゛~^^

    今度こそメガバラ咲くといいですね。。見てみたいです。
    てか、、人様の当てにしてみるだけーーーのあたひでし。。(@_@;)

    Pアイテムもどんどん出てくるし、イベントゃガチャなどで、、
    すごーく忙しいですよね。。なんかいつも忘れそうになります。^^;

  • Nico❤

    Nico❤

    2012/02/01 20:59:27

    背景じゃなくて背中なのか!
    メガ薔薇あきらめても、花束と背中のイバラでも十分かわいいかも☆

  • myutan

    myutan

    2012/02/01 18:38:30

    >美羽 さんへ

     後1回お水やり予定だったけど、ちょっと出かけるので、
     開花時間が遅くなります^_^;
     開花時間は、ブログでもう一回お知らせしますねm(__)m

     バタフライクラウン、私も、可愛い~って思ったけど、
     合わせる髪型が難しかったので、検討中なの(^^ゞ

  • 美羽

    美羽

    2012/02/01 18:07:07

    バラ開花楽しみです^^
    17時頃にもう一度きます゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

    バタフライクラウンは可愛いので買っちゃいました。
    でも使いにくいです(´-∀-`;)