ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

理想の結婚

恋愛

もはや、あっしには既にかかわりのねぇことでござんす……。

若い頃はいろいろ考えたものでしたが……。
理想とか条件とか考えても、その通りに一生上手く行くはずもなく、
結局の所は「愛~、愛~、愛~あればこそ~」でしょうか。


「アンタとやったらどんな苦労をしてもええわ」
でも良し、
「世の中、ゼニや! ウチはアンタの金目当てや」
なんていうのでも良し、
要は、自分の納得の上で。
案外、後者の方が上手く行ったりするのが世の不思議。

独身の皆さん、良いパートナーさんと出逢えますように。

ここで一句。

夫婦茶碗、いつしか同じ 大きさになり


  • 自走式

    自走式

    2009/06/04 09:09:39

    愛は相手へのでもお金へのでもいいんですね。心に刻みましょう。ふむ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/04 09:05:48

    かじゃさん ホントよねー。こんな「お題」スルーしたいけど
    お部屋アイテム欲しさに書かざるを得ず(^_^;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/04 08:32:31

    うーん、うーん。
    突っ込みたいが切実すぎて何を書いても
    「かじゃさんこわーーーい」って言われそうで
    こっそり頷いておこう。
    >独身の皆さん、良いパートナーさんと出逢えますように。