ri_ka

誰・・・

日記

サークル活動中

左から2番目のコとまったくおんなじ格好をして
(一番左端のコも一緒ねwww)
突如、この輪の中に入ってきて、
なにも言わず消えていった・・・
(この中にはその人はいません)

アバを検索したら 既に退会されていたらしく・・・
(アイテム移動して即効アバを消したのかしら?)
結局 何がしたかったのか全然わからないし、
コワイよ。。。(ー'`ー;)ぅぅ・・・

カワイさ故の宿命かしら~(ノ▽`*)ウキャキャ
って笑ってられない部分もありwww

毎回謎の人に出会うーーー
その人、サブいっぱいいるんだろうな???!!プル((,,´Θ`,,))プル

  • りたこღ

    りたこღ

    2012/02/02 18:50:03

    私が可愛いから・・・かな(*´ェ`*)ポッ

  • レナ

    レナ

    2012/02/02 13:51:08

    うわぁ…^^
    すごいღたっくさんいるんですね~w
    とっても楽しそうwww

    え~?そんな人がいるのですか?
    怖いですね><

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/02/02 12:49:20

    すご~~~いwww

    毎回お揃いの写真がすでに芸術化してますね(>v<)

    この服私も持ってたけど、フリマに出てったっけ~~~~~(^^;)
    ハンニャ面勢ぞろい!コワいけど欲しくなる不思議w

  • 10moe

    10moe

    2012/02/02 07:53:36

    タウンには不思議ちゃんがいっぱいだぬ
    それにしても、お見事なはやわざだったww
    きっと私たちのあまりの可愛さに
    仲間に入りたかったの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/02/01 22:05:13

    そこまでするぅwww

    愛されてる宿命?なのかしら♡(◔‿◔。)♡

    不気味だね><;

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/01 21:45:11

    新しい島番のアバに、古いアイテムを動かし
    私達が、誰?って騒ぎ始めたら速攻でまたアイテム移動して
    アバ消すって…普通じゃないよね(´Θ`)フー

    そんな面倒な事をしてまで傍に来たいってwww

    どんだけ愛されているの?アタチ達(。→ˇ艸←)

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/02/01 21:32:05

    鏡餅の謎の人の一人が通りますよ~w

    って!これも凄いサークルですね!
    その場に居合わせたかったです^^☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/01 21:08:53

    本当に謎だねw

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/01 21:02:51

    謎の人、あれで楽しかったのかな?
    まぁこちらとしては、不思議な事件で話題がさらに盛り上がった・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    頭痛いの治ったかな?
    お疲れ様でした。また次回も不思議ちゃんと出会えると・・・良いのか悪いのか?だけど
    楽しみにしています♪ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • れん

    れん

    2012/02/01 20:39:53

    :;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/02/01 18:43:20

    ベネチアの仮面カーニバルと同じかもねえ。