ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ダニエル&ルーシーがしゃべった!

イベント

2011年2月
http://www.nicotto.jp/event/february2011/event.html(イベントページ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24105103(ニコット事務局)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=24225805

2011年6月
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=28779411


最後の風の便りから約8ヶ月・・・
我らニコタ住民の偉大なるご先祖様!
ダニエル&ルーシーが帰ってきました!!!
ヽ(´;ω;`)ノオカエリ!


しかも今回は動いてます!しゃべってます!
ご先祖様なのにまだ生きてます!透き通ってません!www

このシリーズ・・・今後も続くのか?(;・`ω・´)ゴクリ

__________________________

明日からのチョコの花w一ヶ月植えまくり確定www(☼ Д ☼)b
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=36731737

  • かおる*

    かおる*

    2012/02/02 23:00:56

    さすがは、ニコッとカメラマン。☆
    50冊ぶんの思い出とか。。。しないわね。(笑)

  • かめ

    かめ

    2012/02/01 23:01:10

    チョコにドーナツに・・・どうもニコットしてると甘いモノが欲しくなってきます・・・(-∀-`;)

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2012/02/01 19:07:00

    私もチョコの花一ヵ月植えまくり決定です。(^^;

    明日にならないと詳しい合成レシピが出ないのかな。
    鉢植えと頭乗せが作れるみたいだけど、どのぐらいまで合成可能かが分からない。(^^;
    兎に角、お互い頑張りましょう。^^