おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

天使ちゃん❤

日記

昨日からイベント始まりましたね~
ブーケはもうもらいましたか?
どんな風になるのか分からなかったので
とりあえずおともだちと初心者広場で待ち合わせ

天使ちゃんが現われたのはいいけど
いっこうにブーケを落とす気配がない・・・^^;
どうしたらいいのかわけも分からずに
超低空飛行の天使ちゃんとぶつかりながら
まるでストーカーのようにおいかけまわしてみた

・・・・・ブーケは???  
なにかしなくちゃいけないの??

途方にくれたころ ブーケが!!!!
まとめて降ってきた~~~~

写真はブーケゲット後にたまたまお友達と出会えて
4人になったところ
昼間からみんなで白いドレスって
非日常的でなんか楽しい♪
せっかくだからブーケをまいたあとも
とびまわっている天使ちゃんと記念撮影www
イベントってたのしーよねー^^

  • reoma

    reoma

    2009/06/06 10:38:52

    パニちゃん
       ほんとだね~ 最近釣堀以外ではみんなと遊ばないもんね
       たまにタウンでしゃべったりするのも楽しいよね~
       パニちゃんたら興奮しすぎwwwwww  それじゃ堕天使だよ~~~~~~

  • パニ

    パニ

    2009/06/06 09:36:40

    ニコ釣りや屋根のぼり以外でミンナでこうして遊べるのが楽しかった~~
    ホント非日常的だったよねぇぇ^^
    いや、ニコッとタウンそのものが非日常なのかww

    純白な衣装に身を包んだ可愛いみんなの姿に興奮しすぎて、
    うっかり鼻血でも出て一人赤い堕天使になっちゃわないかとドキドキだったよ…

  • reoma

    reoma

    2009/06/04 23:38:59

    あおいちゃん
       天使の会議ってどんなだろうね??
       今日見学してた天使ちゃんはブーケをまくよ~って言ってたけど
       終わったらすぐに帰っちゃったよwww

  • あおい

    あおい

    2009/06/04 22:13:40

    天使会議図かわいい~~っ❤❤❤

    なんか、58分ころから天使が飛んでて、
    00分になったら天使とブーケが出てたよ^-^

  • reoma

    reoma

    2009/06/04 20:37:02

    ぷりこちゃん
       昼間からよりによって白いドレスはありえないよね~ 
       だからこそうれしい^^
       教会も楽しみだよね~ いっそ中には入れればいいのにねww



    ハークンちゃん
       それは残念だ・・・4時の回のもだめなの?
       イベントは参加しないとねぇ・・・間に合うように祈ってる^^



    みっきーーちゃん
       楽しいよね やっぱり重かった?
       けっこうマックス状態だよね でもゲットできてよかったね~



    mayotakeちゃん
       なに~チワワちゃんの上で待機?^^
       そんな特等席があったとは・・・
       もうもらえないけどそこで見物してみようかなwwwww

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/04 19:56:23

    あはは~
    追いかけちゃったんだww
    あたしは、チワワに上でじっとしたまま
    Getしました~✿

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/04 19:05:17

    楽しいイベントだね♪
    重くってブーケがゲットできるか心配だったけど
    なんとかゲットできたよ^^

  • reoma

    reoma

    2009/06/04 18:23:51

    ジル子ちゃん
       じらされたよね~ もうびっくりだ
       どうすればいいの~~って言っちゃったよwwww


    ★Ralph★ちゃん
       たのし~よ~ね~ テンションマックスになるww
       最後に行った友達の結婚式では みんないやがってブーケ取りに行かなくてさ
       既婚者のわたしも混ざってみましたwww
       イベントは参加しなくちゃね~
       天使様を不細工だなんて・・・ちょっと思ったけど・・・だってアフロ・・・^^;



    menoちゃん
       なんか盛り上がったよね~ 次は教会?
       楽しいけどイベントってあっという間に終わっちゃうねww
       もうもらえないけど今日も天使に会いに行こうかな^^



    うさねこぴょんちゃん
       え~~~~~~ 話しかけると返事するんだ?
       誰かが動かしてるっぽいとは思ったけど・・・
       今度は話しかけなくちゃwww 
       それともお返事するのは天使によるのかも?



    mobuさん
       楽しかったよね~ みんなでドレスアップしてさww
       あそこで偶然みんなに会えるとは思わなかったよね
       釣堀で会うのもいいけど 偶然に会うのって特別にうれしい気がする^^



    みるきぃ♪さん
       なんかたのしい気分になるよ~
       今日はぜひブーケゲットしてね^^
       時間が短いから忘れないようにwww



    momekoさん
       わかる~ あわてちゃうよね^^
       そして終わった後は 疲れがwwww
       今日は落ち着いて見学に行きたいな♪



    myu_myuさん
       ですよね~  意外すぎ
       なんかもったいぶってる~~みたいなwww



    くぅちゃん
       天使ちゃんと追いかけっこしたんだねwww
       ついでにケーキも降らしてほしいね~
       それは家具アイテムで買うのか^^



    わゆさん
       おいかけまわしたよね~ みんなで団子状になってさwww
       小さい天使ちゃんが見えなくなっちゃってさ
       ほんともらえてよかったよ~ 今日はのんびりと見学に行こうっと^^



    ぼっくーさん
       もちろん男性も拾ってましたよ~
       お部屋アイテムだし ぜひぜひ拾ってくださいませ^^
       ひとりいっこだからだんだん拾いやすくなるかな?www


  • ハークン

    ハークン

    2009/06/04 17:52:37

    時間的にブーケゲットできそうにないのよ。
    まだ。時間はあるから大事とはおもうけど
    なんか、参加できないのでさびしい・・・・・><;

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/06/04 17:16:03

    ほんとだねー^^
    昼間からドレスなんてありえんもんww
    ニコならではだよね~(^ー^* )フフ♪
    次回は教会のイベントかww
    今から楽しみ~ww

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/04 15:16:47

    このイベントって、やっぱり女性が中心のように思うのですが
    男性の方でも拾ってた人っていました?

    イベントに参加したいっていう気持ちもあるのですが
    ブーケだし、圧倒的に女性が多いし、
    どうしようかなぁ…なんて思ってます(^^ゞ

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/04 14:13:08

    私もしたしたー天使ちゃんのストーキング
    なかなかブーケ落としてくれないんだもんw

    天使ちゃんの写真撮ることも忘れてストーカーしてたわw
    この写真で「私も撮ればよかった~」とw

    今晩がんばろうかなw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/06/04 12:40:21

    私も撮った撮った!(。´pq`)クスッ
    昨日ね~天使ちゃん追いかけて遊んでたのσฺ◕‿◕ฺ)わたし (。◕ˇ艸◕)ププッ
    ブーケには驚いた・・素敵ね・・
    reomaちゃん天使と タウンで会いたいな~(/∇\*)。o○♡

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/04 11:56:50

    まさかね〜
    あんな降らせ方するとは・・・
    ビックリょ〜=3

  • momeko

    momeko

    2009/06/04 11:55:11

    天使ちゃん、ゆっくり見る時間なかったから、写真で見せていただきました。
    なんか、あせっちゃうのよね・・・!

  • みるきぃ♪

    みるきぃ♪

    2009/06/04 10:47:40

    おっはよー^^みんな可愛い!^^楽しく過ごせてよかったねー^^

    そっかぁ~わたしも、昨日はタウン行けなかったので、ブーケがどんな風に降ってくるのか~

    わからなかった~^^;

    今日は時間見つけて 行って見なくちゃ~^^

  • mobu

    mobu

    2009/06/04 09:40:06

    すごく楽しかったね~^^
    みんなで会えたのも嬉しくて、天使ちゃんと一緒に記念撮影^^
    こういう時間ってなんかすごくいいし、大切だなあーって思えたよ^^

  • うさねこぴょん

    うさねこぴょん

    2009/06/04 09:34:16

    「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」と声をかければ「こんにちわ」と答え
    「かわいい」と声をかければ「ありがとう」と言って別の人の所へ飛んでいくw

    他にも反応する言葉があるのかな?

  • meno

    meno

    2009/06/04 09:33:38

    お昼間にみんなで会ったの初めてだったよね〜
    イベントのすごさを、そんなトコロで思い知った。。。
    でも、なんか浮き足立ってテンションも高めで
    楽しいね〜〜〜☆

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/04 09:28:20

    私もブーケもらったよ~!
    こ~ゆうイベントって楽しいよね!

    実際の結婚式でもみんなでブーケの争奪戦 (「゚益゚)「{ヨコセー


    なんかさ、天使ちゃんぶさいくじゃね?

  • ジル子

    ジル子

    2009/06/04 09:25:25

    天使ちゃんのじらしには、ちょっとあせりました。