LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

チョコレートの国のアリス

イベント

同じ時期に
2つのイベントがあるとは・・・^^;

で、「チョコレートの国のアリスイベント」でも
集計を行います。

チョコのかけら、
どの種類がどれだけゲットできるか・・・

とりあえず今回もPアイテムのみで
やります。
CとPの差を見るような要素がなさそうなので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/03 20:32:18

    マンダリンさん
    チョコのかけら、まだ、お部屋に
    飾ってないのですが、
    そんなに小さいのですか・・・!

    面白い使い方が見つかったらいいですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/02/03 19:30:09

    同時集計 おつかれさまです^^
    チョコ けっこう 偏りそうな気がしますが どんな結果になるかな?^^

    チョコかけら
    植木鉢の下に敷くのに丁度いいかも♪ と 思ったら
    意外と ちっちゃかった。。。 (-_-;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:43:54

    うさSさん
    それぞれの出方に
    偏りがあるか、差がないか、
    どうなるでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:42:38

    CREAさん
    チョコイベントは
    ぬいぐるみや人形が可愛いので
    早くゲットできるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:40:00

    リラックマニアさん
    集計、頑張ってみますので、
    楽しみにしていてください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:39:09

    おのさん
    はい、頑張ります^^
    ちょっと偏りがあるのかもしれませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:37:58

    かなちょさん
    オニビンゴにチョコアリス・・・
    そういえば、マッチングイベントも
    まだやってるんですよね・・・^^;
    なんかすごいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:35:48

    たまごさん
    とりあえず3種類あるようですね。
    均等にでるか、偏りがあるか・・・
    お楽しみに^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:34:25

    はーぷさん
    そうですね、気合入ってますね^^
    集計結果、どうなるか・・・
    乞うご期待・・・です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:33:08

    ∇あーたん∇さん
    確かにお部屋アイテムばかり増えるので、
    アイテムの整理も大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:31:44

    美枝子さん
    乞うご期待^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/02/02 23:30:02

    くりんさん
    2つの集計は大変ですが、
    どんな結果がでるか、楽しみです^^

  • うさS

    うさS

    2012/02/02 16:30:11

    今日初めてビター拾いました^^
    集計結果どんなんでしょうね~

  • CREA

    CREA

    2012/02/02 11:24:44

    同じ時期に
    2つのイベントがあるのはめずらしいですよね^^;
    ぬいぐるみが可愛いので、早くほしいです♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/02/02 07:40:39

    複数のイベントで集計を行うのは大変かもしれませんが、集計結果を楽しみにしています。

  • おの

    おの

    2012/02/02 05:04:06

    こちらも集計がんばってください。
    イベントがたくさんで大変ですね^^;
    私はストロベリーしか出なかったです><

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/02/02 00:30:58

    同時期に同じようなイベントが開催されるのって珍しいですょね(・ω・
    ストロベリーチョコ美味しそうですね~♪

  • たまご

    たまご

    2012/02/01 23:06:19

    今日早速やってみますと、ビターとストロベリーでした。
    何種類位あるのでしょうか。集計楽しみにしています^^。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/02/01 22:56:54

    2つもイベントあって、ニコタスタッフさん達の気合の入り具合がわかるような気がします(^^)
    集計頑張ってください♪

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/02/01 22:39:02

    同時イベントはお部屋アイテムがぐちゃぐちゃになるので
    出来る事なら避けてほしかったです^^;

    集計がんばって下さいね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/02/01 21:47:28

    楽しみにしていますね^^

  • くりん

    くりん

    2012/02/01 21:43:45

    2つも集計するの大変そうですねw (;^_^A アセアセ・・・

    ↑このチョコのかけら、もうちょっと大きいと良かったんですけどねぇ~…
    小さすぎて、いまいち使いづらいです… ( ̄へ ̄|||) ウーム