天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【画像保存】チョコのかけら【ストロベリー】

イベント

ストロベリーチョコ(`・ω・´)

ストロベリーチョコは果肉入ってる風の酸っぱいリアルなお味のより
ホワイトチョコにいちご香辛料と食紅で色と味を付けただけじゃねぇの?みたいな
ストロベリー風チョコみたいなのが好きだったりします。
大昔からあるのツブツブじゃない方のいちごポッキーとかあんなの。

え?ツブツブいちごポッキーだって大昔からあるだろう?って?
いや、あれが発売されたのはごく最近ですよ?(`・ω・´)

ところで、歳を取ると二昔程前は最近ですよね?w

  • くりす

    くりす

    2012/02/04 17:59:37

    >ぽち様

    去年もそうでしたけど、やっぱりイチゴチョコのブロックが可愛いですよね♪

    チョコの種はまさかのCコインでしたね。
    2月は散財必至なので、運営さんのこの配慮は嬉しい限り。
    これで心置きなくゴシックアイテムを買うことができますw

  • くりす

    くりす

    2012/02/04 17:58:06

    >sakino様

    黒いチョコの定番のもおいしいですよね(*´Д`)
    私はムースポッキー系とアーモンドクラッシュ系も好きです♪
    あと、カスタード風味のチョコのマーブルポッキーも好きでした。

    2年なんて本当一瞬ですよね。
    というか、二昔…つまり20年前がついこの間のように感じるんだから
    時の流れって恐ろしいです(´・ω・`)

  • ぽち

    ぽち

    2012/02/02 19:51:51

    チョコのかけらイチゴが可愛いよね

    チョコの花も期間限定の無料コインで、びっくり

  • sakino

    sakino

    2012/02/01 21:49:34

    ポッキーはね 黒いチョコレートが一番好きなんですよ^^ 

    2年なんて一瞬やん><くりすたん 助けて~~