今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

びっくり!!

パソコン/インターネット

時々ですが、ネットオークションを利用します。

落札するのが目的ですが、先日お掃除をしたときにテレホンカードが出てきたので、
出品してみました。

若いコたち、テレホンカード知ってる??

まだ公衆電話はカード式があるから、知ってるかな。


出品したのは、ずっと前に大人気だったゲーム

「サムライ・スピリッツ」

という格闘ゲームのキャラクターたちのカード。

全部揃っていて…8~10枚くらいだったかしら。

まとめて出品しました。

今どきテレカなんて落札されないかなーと思って、
途中経過を全然見てなかったんですが
今日、オークションが終了して、とんでもびっくりな価格で落札されてました!!

詳細は伏せますが、1回のPコイン購入できる金額×5回以上でした。

いいのか!?

あんまり高いと、こっちがびっくりしちゃうよー。


ところで。

ファイナル・ファンタジーのテレカもあるんですよね。
天野さんのイラストので。
しかも古いので1~4あたり。
出品してみる??

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 23:24:13

    >猫男爵@たまさん

    その前に、もっと高値で売れそうなテレカが出てきました!!
    1枚しかないけど、1万円くらいで売れるかも??
    というのがあります。
    ただ、お気に入りなので出品はしないですけどね。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 23:21:21

    >くまきちさん

    私が持ってるテレカで、もっとも気に入っているのが
    パンダの「トントン」のです。
    上野動物園で生まれて、公開された頃の子供パンダの写真です。
    超!! カワイイんですよー。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 23:19:44

    >優紀乃さん

    私も未使用のテレカありますよ。
    旅行に行ったときに記念に買ったのとか。
    定期入れにもアニメのが入っているんですけど、
    去年の震災の日に、家に電話したときに使って以来、使わないですねえ。

  • 猫男爵@たま

    猫男爵@たま

    2012/02/02 20:57:27

    おお~それは凄いですね^^
    FFも高値になりそうですね^^
    個展とかもやってる方ですし。

    オークション締め切り5分がえらく緊張しますね^^

    欲しかったもの落とせず、面倒になってやめました^^;

  • くまきち

    くまきち

    2012/02/02 19:41:26

    こんばんは。
    それはすごい! おめでとうございます!
    私もどこかにテレカあったはず…とつい探しそうになりました。

    FFのほうも、現役ゲームですし
    イラストレーターさん有名な方らしいので
    相当いい線いくんじゃないでしょうか?

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/02/02 19:36:25

    ネットオークション。
    高値で落札されて良かったね。(^^♪

    テレカは未使用なものがあるけど景色。(^o^)

    ネットオークションはしたことないけどね。(^^ゞ

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 11:49:49

    >希瑠亜さん

    ある意味怖いですよ。
    オークションって上限も決められるけど、私は元々このテレカにそんなに価値があると
    思わなかったから、設定しなかったんですよ。
    イラストレーターさんにファンが多いから、それも高騰の理由になったかしら。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 11:48:18

    >すいっちょんさん

    ニコタ用クレジットカードの口座に入金してもらおうかな(笑)
    ホント、怖いくらいですよー。
    元々は1枚2000円くらいで、元手も2万円近くかかってはいるけれど
    そんなに価値があるのか!? って感じです。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/02 11:46:15

    >煌翡芽さん

    そうなんですよー。
    何回もケタを確認しちゃいました。
    オークション終了予定より15分くらい延長されてたので
    入札合戦があったみたいで・・・
    臨時お小遣いになります。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/02 07:43:10

    すご~いですね~。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    ニコタでいっぱいアイテム買えるじゃないですか~(笑)
    ファイナルファンタジーも高額狙えますね~(。◠‿◠。)
    また出品したら、結果を教えて下さいね~(。・w・。) ププッ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/02/02 06:54:09

    お早うございます。
    ええ〜〜 そんなに高額で!!
    びっくりしちゃいますね(^^;)
    でも、かわいいお洋服が買えそうですね。 うふふ♥

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/02/02 00:29:21

    すごいです!!
    ちょっと高すぎて引いちゃいそうです…^^;
    でも、P課金用として資金がめちゃできた…でしょうか?!

    FFテレカも中々な数字をたたき出してくれそうですよ(^-^v