choco

メガスノードームの完成

日記

メガスノードームつくりました。

大きいですね。

2月になりましたね。

まだ寒い日が続きますね。
雪祭りが始まります。
これから、寒さ本番です。
インフルエンザも流行しだしました。
健康に注意してこの冬を乗り切りましょう。


  • 猫桜

    猫桜

    2012/02/25 22:04:55

    コメントありがとうございます♪

    やっとテスト終わりました!
    でも結果はそこそこ・・・

    次がんばります!

  • 猫桜

    猫桜

    2012/02/20 16:49:36

    イマから勉強しまーす!

    頑張るぞお~

  • 猫桜

    猫桜

    2012/02/11 18:40:29

    はいっ
    インフルエンザにも気をつけて
    勉強がんばります。

  • F.Fox

    F.Fox

    2012/02/02 22:36:56

    こんばんは。メガスノードーム 見ちゃいました!
    さすが 「メガ」ですね。私が持っている普通サイズより
    ずいぶん大きいのですねww
    今日は 日本列島が 凍ってしまったようで 一段と冷えています。
    choco様も 気を付けて下さいね。^ ^