アミ

久しぶり~

日記

ずいぶん久しぶりに小人になったんだけど

少し忘れてました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

思い出すのに時間かかっちゃって

深夜に

小人のままキキに乗ったら

キキもちっちゃい~~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • スカンク

    スカンク

    2012/02/03 13:22:54

    スカも久しぶりの建物登り・・
    お友達とぉぉ~ キティーハウスで豆まきしました! 

    節分の豆と一緒にぃぃ~ 素敵とお水を贈ります!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/02 23:23:25

    はははっ(●^o^●)かわいい^^です^^
    小人って成功したことないんです。。。。っていうかもうひとつやり方がよくわからない。。。
    でも小人になってるの初めて見てかわいいんでまた挑戦してみます
    コツってあります?

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/02/02 17:04:09

    はじめ、見えなかった(*^m^*)
    キキちゃんと一緒に小さくなってたんだね^^

    暖かそうだからお部屋訪問して
    ビックリ箱で遊んじゃったよ♪ オモロイ(*^m^*) ホニョ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/02 11:56:50

    名古屋も雪です! 小人さんじゃ雪の中に埋もれちゃうよ・・
    たった10センチの雪で交通大渋滞・・ 東北の方々に笑われちゃいますよネ!
    大変~ お仕事に遅れちゃうよ~ でもニコは頑張って訪問しますよ~
    会社で叱られるかなぁぁ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • yuji

    yuji

    2012/02/02 10:14:01

    うふふ^^ それでも思い出せただけすごいw
    テディベアやスノードームが大きく見えるね^^

  • mi

    mi

    2012/02/02 10:04:58

    可愛い!みえないくらいだよ~

  • 翠

    2012/02/02 08:50:42

    ええ~?キキもちっちゃくなるんだ~

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/02/02 01:51:54

    どこだー
    とおもったら、テーブルの脇ね

    小人化未だにできないんです

  • さくら

    さくら

    2012/02/02 01:10:12

    ウワッ楽しそう。。。
    それにしても、大きな本命チョコねぇ^^