myutan

アチャ・・・(ノ_< ;)

日記

昨日、大騒ぎした黒バラは、見事に1本もメガらず(ノ_< ;) 


でも、そのお陰で、初日から黒バラの花束を持てたし、

思ってた通り、良い感じの花束だったのでOK(^o^)/

黒バラの色について、賛否両論あるみたいだけど、

私は、とっても好きな色なので、運営にイジワルされても、

泣かずに、頑張ってメガ手持ちを狙いますo(^o^)o

それにしても、ブログ広場で見ると、世間のWメガ率は凄いのね~^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、黒バラに夢中で気付かなかったけど、

VISAカードのポイントと交換予定だった限定カラーのガーデンの種は、

通常販売アイテムとして入荷するのね(@_@;)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36739242

一部ユーザーのブログに、ニコットさんがコメントしてたみたいだけど、

事務にゃんのブログを非公開にしたのは、抗議殺到だったのかな??(ノ_< ;)

まっ!! 紫のバラを簡単に入手出来そうだし、私は嬉しいなぁ~(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

伝言の結果。。。≪ああ燃えちゃったコーデ≫なんて・・・(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/02/03 00:48:00

    >うじゅ さんへ

     ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと受けてくれた♪
     このネタ、なんか好きだったのに、
     全然、評価して貰えず寂しかったのー(笑)

     黒バラフレーム出して欲しいね(。◕‿◕。)

  • うじゅ

    うじゅ

    2012/02/03 00:22:48

    伝言の結果。。。≪ああ燃えちゃったコーデ≫
    っていうのが可愛くて笑っちゃいましたww

  • myutan

    myutan

    2012/02/02 23:09:09

    >マック さんへ

     そうなんです!!<`ヘ´> でも、100本覚悟で始めてますので、
     まだ、暴れません(笑) ブログ広場で24本で4本メガった方を見たので、
     次の20本で、きっと3本位メガると思いますo(^o^)o ワクワク♪

     今回の件で、VISAも運営も、株を下げちゃいましたね^_^;
     儲けたいのはわかるけど、財布をこじ開けてはいけません(^^ゞ

  • マック

    マック

    2012/02/02 22:19:50

    黒バラはメガ化しませんでしたか(>_<)
    強化メガシャワーが効かないとは、なかなか手ごわいですね〜(^_^;
    きっと黒バラは手持ちを先に作って欲しかったんだと思います。σ(^_^;)
    VISAカードの件は、私は作る気がなかったから抗議する必要なかったけど
    ちょっとエゲツナイ感じでしたよね〜(>_<)

  • myutan

    myutan

    2012/02/02 19:28:23

    >よみ さんへ

     うんうん!! メガも良いけど、花束が良い感じよねぇ♥
     密かに、花束でミラクルが発動しないか狙ってます(笑)
     なんとか108個作るまでに、発動するでしょ^_^;
     そして、残った花束は。。。(^^ゞ

  • よみ

    よみ

    2012/02/02 18:43:22

    葉っぱの色もシックでかっこいいですね~。
    同じ花束でも、黒バラだけは人気が…
    いやいやメガ狙いでいっぱい作っちゃった人が安売り…
    でもでもちょっとでも元を取ろうとして強欲な人が売れ残り…

  • myutan

    myutan

    2012/02/02 17:25:18

    >りゅう さんへ

     ありがとう(。◕‿◕。)

     今回のVISAカードの一件は、アチャ・・・(ノ_< ;)って感じよだね^_^;
     でも、抗議したガ-デナーも、ちょっと怖いよ。。。気持ちはわかるけど(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2012/02/02 12:18:09

    こんにちは~。

    花束早速出来たのね^^。おめでとうございます~。

    VISAは抗議殺到だったみたいな感じだったね。
    種も後日入荷に変更になったみたいだし・・・。

  • myutan

    myutan

    2012/02/02 07:57:46

    >アイ さんへ

     私も、聞きかじりなんですが、結果を見ると、
     抗議した方が多かったからかも??
     黒バラのメガ花は、ちょっとドギツイ感じですが、
     手持ち花は、良い感じでしょ~
     チョコの花のイベントが終わったら、挑戦してみては? 

  • アイ

    アイ

    2012/02/02 07:31:26

    そんな事件が?w知らなかったですw黒薔薇育てようかな~~