ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まようアバ!!

日記

節分にしようか?それともバレンタインディーにしようか?それとも中華にしようか?

迷ったあげく・・・ミックスです。



昨日の雪が・・・・・・・>::車の通る道は説けたみたいですが・・・;;

ニュースを見る限り他の地方の雪の影響と昨日は風も強かったので・・・・ふぶいてましたがあの風で屋根が飛んでしまったお家も!!

この冬のりきれるかしら?おんぼろ家!台風雪には多分強いけど・・・地震は震度5.5で潰れます・・・・耐震検査の結果!

  • hana

    hana

    2012/02/02 18:02:06

    あめちゃん
    都会だとビルからの落下物が心配なのでむやみに外に出るのもかんがえものですね~。

    耐震は無料の時にしてもらいました。
    ありらめましたw
    一度の地震には耐えられても余震が何回も重なれば昔の木造住宅は倒れますのよ~。

    ペットを飼っているのでどちらにしても非難しても戻ってこなくては・・・庭か?畑にテント貼ってアウトドアです~。

    今の白がチャのモンキーも多分「腕」だから肩のせだったら乗るとおもうw
    お試しあれ~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/02 15:44:08

    耐震検査をしてもらったの?
    どこでも大きな地震がきたら壊れるか、補修が必要になるかも。
    近い将来大きなものが来るっていうから怖いです。。。
    非常時持ち出しものをチェックしておかなければ!

    ミックスなアバ、hanaらしいです、とっても(*^^)v

    肩のうさぎとりすはどちらも乗るのね、びっくりです!