みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

旧セーラー服

きせかえアイテム

 ニコタに入会したばかりの頃に、このセーラー服がリリースされました。
欲しかったんだけど・・・当然、Cコインが少ないから
貯めるのに苦労した覚えがありますε(◕‿◕✿)з
巫女服、シスター服、セーラー服と毎年出てる
となると、来月には新しいセーラー服が出ますねぇ~。
上はクリーム色のが良いんだけどなぁ

 最近、アイテムを作成するデザイナーが変わった感じがするんだけど
気のせいかなぁw


  • みよ

    みよ

    2012/02/03 21:21:06

    華音♠さん:実は夏用の(半袖)のセーラーが欲しいんだけどね
    この時期は無理っぽいです。(>_<)
    どんな色なのか楽しみε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/02/03 21:19:22

    銀嶺さん:保存用でラブレター沢山欲しかったです。

  • 華音♠

    華音♠

    2012/02/03 21:05:55

    セーラー服ももうすぐ第4弾ですね。
    クリーム色、良いですね~(#^.^#)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/02/03 01:16:02

    w(=^‥^=)w おぉー❤ 
    心臓打ち抜かれました~~!    凹○ コテッ

  • みよ

    みよ

    2012/02/02 13:41:30

    miicoさん:CGデザイナーの人ばかりじゃなくて
    ファッションデザイナーの人達も取り入れたら良いと思うんだけど、
    それじゃニコタのコンセプト(絵本のような)に反しますね。
    だけど、過去のアイテムと今のアイテムを比べれば
    クオリティーの高さは違いますね。

  • みよ

    みよ

    2012/02/02 13:35:44

    ぴーたんさん:これが初期のセーラー服ですε(◕‿◕✿)з
    このラブレターは青ガチャ第2弾の目玉品
    当時、沢山ストックしたかったんだけど・・・目玉なのか一つしか出ませんでした。
    愛は一つって事なのねε(◕‿◕✿)з

  • miico

    miico

    2012/02/02 12:26:07

    ブログ広場からです コメント失礼いたします

    黒のセーラーステキですね^^セーラー服はだんだん色が薄くなっているので
    もしかしたら今年あたりクリーム系の色かもしれませんね

    私もデザインとか、方向性変えたのかな?と勘ぐっていました
    他にもそう思っている方がいらっしゃったのですね。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/02/02 12:07:05

    みよさんのセーラー姿かわゆい❤
    黒いセーラーもリリースされてたんですねぇφ(゚Д゚ )フムフム…
    そのラブレターは、男の子から貰ったものでしょうか?これから渡しに行くのでしょうか??
    何とも、( ̄w ̄)ムフフ…な、雰囲気ですね~❤

    へぇ…そんなとこ(どんなとこ?)まで気付いちゃうなんて…凄いなぁみよさんw