ri_ka

ドールガール桃って・・・

日記

そんなに人気なの?(´▽`;A

今、試しに出品してみたら
(´⊙◞౪◟⊙ )

うさきぐ(灰)
アリス
スイゴシリボン(青)
うさカチュ(桃)
カタリーナ(桃)

の5点入り!!!
これだけ入れてくれたら、もっといいの(?w)と
交換して貰えそうなのに・・・
ちょっとビックリ~ 即効交換させていただきました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

この方、この内容で他でお断りされたのかな…???
ってか全体的に強欲な求め、多すぎよねwww
今日のフリマ終了ーーー


追記
うさきぐ(灰)
アリス
手編みのマフラー(白)
3点入れて ドルガ(青)と交換出来ました。(*` 艸´)ウシシ

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/02/03 14:36:50

    ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!ドルガってそんなに人気あるのかぁ。
    何はともあれすごい応募でゲットおめでとう!!(o^∇^o)ノ
    実は・・・( *´ノд`)コショショ  可愛いドレスって変コスには向かないから、自分は求め度低いのよねw
    でも一応当時は購入したから、今までとっておけばよかったな・・・と毎度のことながら思うわ。≧(´▽`)≦アハハハ

  • ももとも

    ももとも

    2012/02/03 12:37:50

    ri☺kaちゃん こんにちは~ww

    神応募?おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ドルガ桃ってそんなに人気なのですね? (@_@;)ビックリ!!
    あまり価値がわからないので、フリマもあまりしないの。。アチャチャ!(ノ∀`*)ペチッ
    たまにググっても、アリスの方が人気あるのかと思ってましたww

    しかも ドルガ(青)までゲットンしちゃうなんて。。凄いww (o^―^o)bニコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/03 10:41:19

    章姫さん

    久しぶりのビックリ交換が出来ました~♪(*´ 艸`)うふっ

    読まないで応募してくださる人は多いですね・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
    ご成立を狙いでしょ?!と思えるニコガチャ1個だけとかねwww
    気長に待ってみるのもいいのかも???
    良いご縁がありますように❤

  • 章姫

    章姫

    2012/02/03 10:30:57

    すごいー!!
    神応募ですねー。
    私は出品してみたけど、条件に合う応募が1つも来なくて
    取り消したことがありましたよー。
    みんなちゃんと読んでくれてるのかしら・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/03 09:58:39

    ミウちゃん

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ だって~
    その後覗いたドルガ出品者さんが~うさきぐ求めだったから~www
    アリスも入れてもらってたし~
    (*・ノェ・)コッチョリ もう1つアリスダブってたし♪(΄◔◞౪◟◔`)デヘ

    この交換がなかったら、普段はそんな応募はしませんよ~(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/03 09:55:32

    LUNASさん

    はい✿
    今までのドルガ出品で、ずば抜けたご応募していただきました^m^;

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/02 20:37:49

    あっ、もう回してる(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
    ドルガ青ゲッチューおめw

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/02/02 18:47:11

    すごい応募だね!
    そんなに貰えるとは驚きです!w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/02 16:49:10

    ハクハクさん

    こんにちは。^^ コメありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪

    やっぱり…(・∀・)ニヤニヤ❤今回の内容は “神応募”?!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    私も何度か出品してみましたが、5点盛りですら珍しかったのにwww
    太っ腹な応募者様に ただただ感謝です♪(*´ 艸`)

    自分が応募する時は、アリスor旧セーラー+妖精アイテム(大体その当たりのアイテムを入れてみてw)
    “プラスしてください”言われたら、キャンセルするの繰り返ししてました。( ꒪౪꒪)テヘ
    うさ(灰)やうさぬい(白)より(これは驚きw)もドルガは人気高いんですね~?! (´▽`;A

    青、5分くらいで交換していただきました。( ꒪౪꒪)テヘ  ありがとうございます^^

  • ハクハク

    ハクハク

    2012/02/02 16:00:35

    こんにちは~

    無言訪問のはずが、つい題名に惹かれて読ませていただきました!

    素晴らしい応募ですね!!シーズンだからっていうのもあるのでしょうが、そこまでの
    応募はみたことないですよ!

    私も、かなり苦労して手にいれたのですが、そこまでいれてない・・・。

    お試しで何度か出品したことありますが
    アリス+は当然なんですが、そこまで人気品詰め込みはなかったです。
    灰うさ、うさカチュ桃、うさぬい白など応募はありましたが、
    それぞれ+が10年春以降だったし・・・。

    そんな応募もらってみたいです!うらやましい~~~!!

    そして、ドルガ青と交換おめでとうございます!! 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/02 15:50:50

    ともちゃん

    ありがと♪(人ˇ▿ˇ)
    人気高いね~
    昼前の出品のせいか、出品時間1時間で、応募は全3件だったw
    夕方から午後にかけてになると、もっとあったのかもしれないけどーーー
    時間じゃないからね。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ  

    ニッ(‾◡‾*) 
    ずっと貰い手のなかったマフラーとやっとサヨナラ出来ました。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/02 15:46:48

    ミウちゃん

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ だよwww

    即交換させていただきましたwww
    きぐとカチュは色では人気落ちちゃうけど^^;
    それでも09年アイテムだしね~
    うさカチュピンク、最近ちょっと付けてみたいと思ったのでルンルンよ~❤
    飽きたらまたどこかへ・・・旅するでしょう♪(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/02 15:38:43

    れんちゃん

    大抵はーーー
    多く求められているので、フリマで使いたくて書かれているのではないか?
    と私は思ってます。(。≖ 艸≖)
    セットで着てるコもいるけどね。^^;
    私もフリフリすぎはどちらかと言うと苦手なので、
    ずっと置いておこう!と執着もなくwww
    お得❤と思った応募があったら交換しちゃって、また欲しくなったら狙ってみての繰り返ししてました。(。→ˇ艸←)

    (ノ▽`*)ウキャキャ 求めた事もなかったのねw
    自分の好きなアイテムで楽しめたら、それが一番よねん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/02/02 15:30:05

    エツコちゃん

    おはよう。(。p▽-。)ノ ←寝起きw

    ありがと~♬♫♬
    (*>д<)うんうん! びっくらした。(◔‿◔)
    カタリーナも手に入れては交換に出していてwww
    また交換用として使わせていただけそうで…(・∀・)ニヤニヤ❤
    カタリーナ(桃)も人気あるもんね 出品は少ないしね^^;

  • 10moe

    10moe

    2012/02/02 15:21:06

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚おめでとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    すごい人気だよね♪
    一番人気の桃だもん、応募殺到じゃなかった?(。≖ 艸≖)

    そして、ドルガ青も手に入れちゃうなんてさすがrikaちゃん!!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/02/02 14:08:11

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    そんなに貰えるの!?(笑)

    うさきぐにアリスにうさカチュ、皆人気品じゃない♫♪♫♪♬♩♪
    この3点入れ+カタリーナにリボンなんて、よっぽど欲しかったの(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

  • れん

    れん

    2012/02/02 14:06:30

    あれさ。。。

    本当に着たくて希望書いているのかな?wwww

    私は元々ヒラヒラふわふわ系が苦手だから着たことは勿論。。。
    求めに書いたこともないw(*´m`*)プ

  • エツコ

    エツコ

    2012/02/02 13:56:15

    へ~~ すごぃ人気なのは知っていましたが そんなに応募あるんでつね
    カタリーナ落とすだけでも エツコたん苦労したんらぉ
    ゲット・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪